« 大判ケープ&ちょうど1年~♪ | トップページ | 作品紹介&女子バレー »

2010年11月13日 (土)

作品紹介&ミシンの・・・

mieです(*^_^*)

最近、ミシンの調子がなんとなく悪くて、、、

これまで壊れることもなく
メンテナンスに出すなんてぇ~事もなく
最近変だな、、な感じでブツブツ言いながら使ってた。

ら、、、ヤンシーがネットで調べてくれた。

最近はいいね~ 動画で親切に教えてくれるんですね~♪

ネジをはずし、めくると

ホコリに びっくり  (゚ε゚ )!!

爪楊枝で細かい所のホコリを取る時は 快感よ(笑)

綺麗に掃除して油を差したら

まぁ~ 音も静かでスムーズスムーズ~
こんな事なら、早くやれば良かったなぁ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてラヴィアンローズⅡが近づいて参りました。

作家さん達からの納品が待ち遠しーーい 私。

今日はhitomiさんからの作品が届きましたので

一部紹介します。

台形モチーフショール     作者;hitomi 

ボレロを着てるようにも見える、この可愛いさ。

Hitomi197motifshawl

この長さだと背中も暖かいね♪

Hitomi197cc_2

カラーはピンクベージュ。

Hitomi197bb

ざっくりショール     作者;hitomi

 名の通り ざっくりと編んだ三角ショールです。

 カラーはミックスグレー&ブルー&ベージュの3色♪

 三角の角度が浅いので気楽に羽織れます。

Hitomi199200198shawl

ラヴィアンローズⅡに持って行きますね~♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

|

« 大判ケープ&ちょうど1年~♪ | トップページ | 作品紹介&女子バレー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大判ケープ&ちょうど1年~♪ | トップページ | 作品紹介&女子バレー »