« リトルパイン リニューアル1周年企画! | トップページ | 「てっぱん」ごっこ »

2010年11月 1日 (月)

ファーコロストラップ&○○激怒する!

mieです(*^_^*)

ファーコロストラップ?

また適当に名前をつけましたが

ストラップが出来ました。

いつもの気まぐれで

ファーが2個だったり1個だったり(笑)

L1435farsutorappu

L1435bb

今日は先日のヤンシー激怒の話しをします(笑)

庭の手入れはヤンシーの係。

私は手を出すな、、、と言われています。

でも、、雑草が紅葉している!

ヤンシーは育てる事はしても、

結局忙しく、枯れ草などの掃除はあんまり出来ない (-.-)

汚い庭にイライラして つい

ヤンシーの目を盗み、おそるおそる草抜き。

その後、私の背後から怒鳴る声が!

振り向くと

仁王立ちしたヤンシーが怒っているのでした。

どうも、私は大切な何かを引っこ抜いたようです(汗)

ほんと激怒!激怒なんです~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

普段あまり怒らない人に怒鳴られると

私的にはショックでした。

も~やるまぁ~~(涙)

今は笑えるけど、

その時は、、、、はぶてた。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

植物好きなヤンシー側の人と

私のように雑草と花の区別のつかない人(苦笑)

同じ様な出来事が起こっているお宅は多いのでは?

名前忘れたけど「お花さん」ごめんね  m(__)m

La_vie_en_rose_2_flyer_web 11/23 次はラヴィアンローズです。

是非 黒瀬文化センターに遊びに来て下さいね♪

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« リトルパイン リニューアル1周年企画! | トップページ | 「てっぱん」ごっこ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

だんなに、花が咲いていたはずのクリスマスローズを抜かれた事があります。
(ノ_≦。)

投稿: かいち☆ | 2010年11月 1日 (月) 22時48分

かいち☆さんへclover
 ダンナ様、私の仲間じゃ~
 って喜べないけど(笑)
 わざとじゃない
 庭の手入れが
 仇となる・・・・・・笑。

投稿: *mie* | 2010年11月 2日 (火) 00時12分

うんうん
分かりますw
私は実家の庭に生えてるよもぎを
抜いてたら母に
「それ、菊なんだけど…」
と、言われました(≧m≦)

投稿: bambi | 2010年11月 2日 (火) 08時16分

bambiさんへclover
 私も絶対間違えそう(笑)
 見るのは好きなんだけど
 名前も知らなくてね~
 
 よもぎ天ぷらにすると美味しいんよ~
 清潔な場所に生えてるのじゃないと
 食べないけどね。

投稿: *mie* | 2010年11月 2日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルパイン リニューアル1周年企画! | トップページ | 「てっぱん」ごっこ »