« 新商品:ティン ハングポット | トップページ | 作品紹介&ミシンの・・・ »

2010年11月12日 (金)

大判ケープ&ちょうど1年~♪

mieです(*^_^*)

一年前の11/13にリトルパインは
リニューアルオープンしました♪
明日のオープン日でちょうど1年です♪

ありがとうございま~す\(^o^)/

新しい出会いや、新たな事ばかりで

1年経つのが早かったです。

なんといっても○○の○○さんって

いろんな作家さんや店名を覚えるのは大変でした。

って、、、、まだイマイチわかってないような~(笑)

ハンドメイドをしてたから

あの人にも この人にも出会えたし

こんな田舎の小さなショップに沢山のお客様が来て下さった♪

嬉しい事です(*^_^*)

また気合を入れ直して頑張りますので

これからも、どうぞよろしくお願いします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

感謝の気持ちを込めて
11/23 ラヴィアンⅡのイベント日に
ラリーポイントカードを集めて
先着30名様に、レースラグのプレゼントがありますよ。
詳細は「こちら
是非ラヴィアンロースⅡに遊びに来て下さいね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、出来上がりました。

私的には時間がかかった、これ↓

L1444bb_2

L1444cape_3

ひぃ~はぁ~ですよ(笑)

モチーフを繋ぎ合わせたケープ?

ケープにしては大判です。

編みかけで、ずっと放置してたんですから

ほっとしました (*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

素敵なお店が並びます♪

ワークショップもありますよ~

美味しいものも お楽しみに♪

La_vie_en_rose_2_flyer_webアヌビアス・ナナお譲りします!

|

« 新商品:ティン ハングポット | トップページ | 作品紹介&ミシンの・・・ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございますo(*^▽^*)o
なんだか時間が経つのがとても早いです

これからも
大人かわいい雑貨とグリーンで
楽しませてくださいね♪

投稿: bambi | 2010年11月13日 (土) 07時49分

続いてのお誕生日♪おめでとうございます(*^。^*)
1年前、迷いながら行ったよね(笑)
多肉ちゃんも元気に育ててくれて嬉しいですぅ。
色んな出会いに本当に感謝します。
これからも、密かに『大会シリーズ』しようね。。。ムフフ

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年11月13日 (土) 09時53分

bambiさんへclover
 リニューアルからは1年だけど
 bambiさんとの出会いは
 まだログハウスでやってた頃に
 chicoさんと一緒に来てくれたんだよね~
 これからも宜しくね♪

投稿: *mie* | 2010年11月13日 (土) 13時54分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 出会いは「楽しい商店街」の時だったね♪
 あの頃はお互い、まだおすまししてたけど(笑)
 なのに今では、ひそかな大会ごっこしてるし。
 これからも仲良くしてくださいね~

 Tuliplifeも1周年よね。
 「おめでとう」です♪ 

投稿: *mie* | 2010年11月13日 (土) 14時04分

1周年、おめでとうございますhappy011年は早いですね。
て事は、前のお店にbambiちゃん連れてってもらってから、1年以上はたったんですね。
人見知りなので、初めまして、の時は、
実は、ものすんごいドキドキしてました(笑)
思い返すと、懐かしいです(笑)
これからも、chicoも、chicoの作品達も
よろしくお願いしますhappy01

投稿: chico | 2010年11月13日 (土) 21時55分

chicoさんへclover
 お互いにそうだったね~(笑)
 こうやってずっと、おつき合い出来て嬉しいなぁ♪
 
 いつもパニクリ混乱女の私を(笑)
 みんながフォローしてくれて感謝してます。
 これからも宜しくね~

投稿: *mie* | 2010年11月14日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新商品:ティン ハングポット | トップページ | 作品紹介&ミシンの・・・ »