« 作品紹介&女子バレー | トップページ | またまたリメイク鉢とシクラメン »

2010年11月15日 (月)

最近の作品&停まって~

mieです(*^_^*)

今日も家にこもって、、、ソーイング。

バッグが出来た~(たった一個・・・笑)

  撮影不可能 夕暮れでした。

パンがないから買い物に行くつもりだったけど

夕方になると出たくない (-.-)

そしたら

移動販売のパン屋さんの音が・・・ ヤッター\(^o^)/

着ていた「ちゃんこ」を脱ぎ捨てて

財布を持って外に出た!

なのに  ┐('~`;)┌

またまたまた、、、、フラれました。

なんで しばらく停まらんかね~

瞬間移動でもせん限り 間に合わんよ。

通る度に買うわけじゃないけど

1度買ったら 気にかけてくれるかも知れんけど

1度も買えたことがないんじゃもん (-_-メ) 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

バッグはまた今度にして

最近の私の出来てるもの紹介します♪

ファーのバッグチャーム

  このファーや薔薇柄のボタン 資材で販売中ですよ。

L1446bb

L1446farbagcharm

ファーコロストラップⅡ

    L1445farkorostrap

ラヴィアンローズⅡ もうすぐです  せっせせっせ中~(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パンを諦めたら むっしょーーーに

「おむすび」が食べたくなった。

夜も食べて、明日の朝のもにぎっとこ~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

アヌビアス・ナナお譲りします!

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

|

« 作品紹介&女子バレー | トップページ | またまたリメイク鉢とシクラメン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

あはっ、私も昨日 おにぎりしたっ(^o^)/
朝用もにぎって今朝は焼きおにぎりにしたよ~♪

ちなみにおにぎりの時は 焼き海苔よね?

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年11月16日 (火) 09時07分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 私は「あじ海苔」派よ~
 でも昨日は珍しく「焼き海苔」だった(笑)
 ヤンシーも おむすび好きでね~
 夜、お米は食べないくせに、2個も食べてた(笑)
 焼きもいいね~

投稿: *mie* | 2010年11月16日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介&女子バレー | トップページ | またまたリメイク鉢とシクラメン »