« またまたリメイク鉢とシクラメン | トップページ | 作品紹介 »

2010年11月17日 (水)

作品紹介&一句

mieです(*^_^*)

納品があったので紹介しま~す♪

今日はbroocheさんとkokohana/loveさんの作品よ♪

花とファーのシュシュ   作者;brooche

    これ「私も欲しい」ってbroocheさんに言ったら

    ラヴィアンローズⅡまでに、また作ってくれるそうです♪

    broocheさん、言っちゃったよ~(笑)期待!

    私はブレス風に 腕にするつもりです♪

Brooche34syusyu

Brooche21syusyu

ふわふわベレー      作者;brooche

  グレーとオフホワイトの2色

  厚みがあって、ふわふわ

  勝手に「ふわふわベレー」って名付けちゃいました(*^_^*)

Brooch21

Brooche21bb

ギンガムのレースバッグ     作者;kokonaha/love

 ブラック×アイボリーの小さなチェックのキルト生地です。

 レース&イニシャルテープが可愛い。

 使い勝手のいい大きさですよ~

Kokohana4bag

Kokohana4bb

ウールのワイドパンツ     作者;kokonaha/love

  画像~

  ゴムんとこだけどぇーーーす(汗)

  いくら撮ってもうまく撮れず(∋_∈)

  床とかに置いて撮ればいんだろけど、、、

  すみませんが、、この画像で想像してください。

  ウールの暖かそうなシンプルなパンツです(笑)

Kokohana5bb

いつもパンツ撮るのは苦手です(ココハナさん、ごめん)

ラヴィアンⅡに持って行きま~す \(^。^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

うちの娘、一人っ子のせいか

「ひとり言」が すごく多いんです。

ヤンシーは兄弟いても「ひとり言」よく言います。

私は「お喋り」なので 「ひとり言」も 得意です(笑)

家族それぞれの事をしながら 

その辺に居るけど、「ひとり言」を言っている。

たまに、「え?何か言った?」って聞くけど

返事なし(危ない?・・・笑)

そこでmieさん、一句出来た。

ひとりごと

 家族で言うと  

  会話のよう    

おそまつっ

黒字太字で書くようなもんじゃないか(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

|

« またまたリメイク鉢とシクラメン | トップページ | 作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

一句いいですねぇ~
お互い独り言だけど会話に聞こえるってありますもんね。うちでは普通に会話していてもかみあいませんが(笑)

投稿: 柿辰丸 | 2010年11月18日 (木) 21時17分

柿辰丸さんへclover
 一句やっといてコメントもなくて(笑)
 後で恥ずかしくなってましたsweat01
 すみません、ありがとうございます。
 かみあわない会話も楽しそうですよ(笑)

投稿: *mie* | 2010年11月19日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたリメイク鉢とシクラメン | トップページ | 作品紹介 »