« 白い巨塔 | トップページ | 御来光 »

2010年12月31日 (金)

2010総決算:小松カフェランキング~♪

ヤンシーです。(・∀・)

とうとう本年ラストの投稿です。

ということで、この1年を小松カフェの訪問者数とアクセス数を

ポイントに換算して、小松カフェランキングでこの1年を

振り返ってみようと思います。こういう時エクセルは便利ですね~(^^)

さて、それではポイントベストテンランキングは・・・

今年最後の、ドラムろぉ~~~る!(」´0`)」 タラララララララ~どん!


1位:8/20 267505P 「ありがとうございました!~ママチャイハンドメイドモール

2位:9/27 226332P 「デジカメポーチ♪1つ1つ

3位:8/21 213456P 「続編・ママチャイハンドメイドモールブース紹介

4位:11/22 209320P 「明日はラヴィアン・ローズⅡです。

5位:11/23 208334P 「ラヴィアンⅡ無事終了!

6位:8/19 206450P 「祝・日本一暑い広島県!

7位:11/24 200435P 「イベントを終えて・・・

8位:10/25 197321P 「P-CHIKO飛んだ!

9位:10/8 193294P 「オヤヂのヒナⅡ

10位:9/30 187311P 「明日ワークショップ&新着ニット♪


そして、ベスト20にランクインした記事の内容別ランキングは・・・


1位:ラヴィアン・ローズⅡ 803390P

2位:ママチャイハンドメイドモール 480961P

3位:ラヴィアン・ローズⅠ 413198P

4位:P-CHIKO 390615P

5位:デジカメポーチ 226331P

6位:酷暑 206450P

7位:アンシャンテ!4 187311P

8位:多肉 186274P

9位:奇跡のりんご 185396P

10位:バッグ&ネックレス 183259P


という結果でした~(^o^)/

やはりイベント関係強し!ですね。記事も多いし。

ウチのイベント以外でも多くのイベントにお誘い頂き、

忙しくも楽しい1年でした。そして沢山の方と繋がりが出来た1年でした。

それにP-CHIKO、多肉、りんごと動植物ネタもアクセスが多かったです。

そして何と言っても今年の夏の酷暑!

ウチに限らず「今日も暑いですね~」で始まる記事の多かった事!(^_^;

今日のこの気温が信じられませんね~(´ヘ`;)

さて、ポイントで1年を振り返ってみましたが、今年の後半くらいからブログの

更新が日課となり、毎日更新することが出来るようになりました。

来年も毎日更新を目標に、(正月は無理かも)また内容の充実も図りつつ、

小松カフェを成長させていきたいと思います。小松カフェにアクセス頂いた皆様、

今年1年ありがとうございました~(●^o^●)

来年もよろしくです!( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 白い巨塔 | トップページ | 御来光 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいデータですねえー。
多肉関連も8位じゃ!

今年は師匠のおかげでヤンシーさんとmieさんと出会えて楽しい1年になりました♪
また来年もあちこちでお世話してくださいなっ(笑)

ホントありがとうございました~。よいお年を~。

投稿: moco | 2010年12月31日 (金) 08時39分

mocoさん

そうなんよ。「多肉とカマキリ」なんかがアクセス多かったりして。(^_^;
こっちもタメ友が出来て、嬉しいっすよ~(^^)
来年もよろしく!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月31日 (金) 12時22分

流石~~
ヤンシーさんデーターマニアかな?(笑)
1年間色々とありがとうございました。ペコリ
来年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

投稿: りりー | 2010年12月31日 (金) 23時04分

りりーさん

あけましておめでとうございます。_(._.)_
今年もよろしくお願いいたします。
笑って過ごせる年にしたいですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年1月 1日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い巨塔 | トップページ | 御来光 »