「NOWHERE BOY」
ヤンシーです。(・∀・)
昨日届いたハガキ・・・ぱっと見ると「ご当選おめでとうございます!」
って表に書いてあります。「でたな~押し売り商法!」( ̄ヘ ̄;)
と思いきや、映画試写会の応募に当たってたんでした~\(^o^)/

映画は「NOWHERE BOY」。若き日のジョン・レノンの物語です。
少年時代と言う事で、ビートルズの「NOWHERE MAN」をもじって
タイトルにしたんですね。
奇しくも、今日はジョンの命日。当時僕は高校2年生でした。
あれから30年。しかしジョンの音楽はまだ死んでいませんね。
映画館は八丁座。まだ行った事がないので楽しみです。(^^)
12/10はちょうどエルコレクト配送日。最後に映画を観て帰ろ~
ちなみに若き日のヤン・レノンは ずうとるび の丁稚だったそうですよ~( ^ω^ )
| 固定リンク
「Entertainment」カテゴリの記事
- ヤバすぎるデッドプール3(2024.08.16)
- 人の心に平和のとりでを(2024.07.22)
- 戦い前の腹ごしラーメン:山岡家(2024.07.20)
- やはりガメツの集英社(2024.07.01)
- リアル「アンチヒーロー」な事件(2024.06.10)










コメント
当選おめでとうございます(ドラムロール♪)
ってか、ずうとるび?
マジですか?
んじゃ、座布団運びは?
そんなハズないですよねぇ(^_^;)
ビートルズ→ずうとるび。。。飛躍しすぎですよぉ(笑)
投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月 9日 (木) 00時14分
嵐を呼ぶ女、ちゅぅぅりっぷ師匠!
ヤン・レノンは座布団運びの山田くんの座布団を運んでいたそうです。(^_^;
今度は師匠の弟子にしてやって下さいね~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年12月 9日 (木) 00時50分
8日はジョンネタ期待しとりましたが
試写会ご当選とは( ^ω^)おっおっおっ!
ずうとるびで芸能界で生き残ってるのは
アライくんだけですね
ずとるびの歌のタイトル思い出せましぇん(。>0<。)
投稿: バーガー父ちゃん | 2010年12月 9日 (木) 02時04分
バーガー父ちゃんさん
そういえばずうとるびって一応歌手でしたね。(^_^;
歌のタイトルも、メロディーも全く記憶にございません。(・◇・)
記憶に残らない歌手、ベスト3に入りそうです。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年12月 9日 (木) 11時36分