« 作品紹介&耳の話し | トップページ | 新着ケープ&オーラが、、、 »

2010年12月 8日 (水)

「NOWHERE BOY」

ヤンシーです。(・∀・)

昨日届いたハガキ・・・ぱっと見ると「ご当選おめでとうございます!」

って表に書いてあります。「でたな~押し売り商法!」( ̄ヘ ̄;)

と思いきや、映画試写会の応募に当たってたんでした~\(^o^)/

Nowhere_boy

映画は「NOWHERE BOY」。若き日のジョン・レノンの物語です。

少年時代と言う事で、ビートルズの「NOWHERE MAN」をもじって

タイトルにしたんですね。

奇しくも、今日はジョンの命日。当時僕は高校2年生でした。

あれから30年。しかしジョンの音楽はまだ死んでいませんね。

映画館は八丁座。まだ行った事がないので楽しみです。(^^)

12/10はちょうどエルコレクト配送日。最後に映画を観て帰ろ~

ちなみに若き日のヤン・レノンは ずうとるび の丁稚だったそうですよ~( ^ω^ )

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品紹介&耳の話し | トップページ | 新着ケープ&オーラが、、、 »

Music」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます(ドラムロール♪)

ってか、ずうとるび?
マジですか?
んじゃ、座布団運びは?

そんなハズないですよねぇ(^_^;)
ビートルズ→ずうとるび。。。飛躍しすぎですよぉ(笑)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月 9日 (木) 00時14分

嵐を呼ぶ女、ちゅぅぅりっぷ師匠!

ヤン・レノンは座布団運びの山田くんの座布団を運んでいたそうです。(^_^;
今度は師匠の弟子にしてやって下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月 9日 (木) 00時50分

8日はジョンネタ期待しとりましたが
試写会ご当選とは( ^ω^)おっおっおっ!

ずうとるびで芸能界で生き残ってるのは
アライくんだけですね

ずとるびの歌のタイトル思い出せましぇん(。>0<。)

投稿: バーガー父ちゃん | 2010年12月 9日 (木) 02時04分

バーガー父ちゃんさん

そういえばずうとるびって一応歌手でしたね。(^_^;
歌のタイトルも、メロディーも全く記憶にございません。(・◇・)
記憶に残らない歌手、ベスト3に入りそうです。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月 9日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介&耳の話し | トップページ | 新着ケープ&オーラが、、、 »