« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 定番作品&天下一品 »

2010年12月11日 (土)

「NOWHERE BOY」2

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、招待券が当たった「NOWHERE BOY」を観てきました。

開演が21時半と遅いので、遅い時間まで色々仕事の段取りを

入れて出発しました。

まずは腹ごしらえと先日の領収を受け取るために

K'sバーガーさんへ。

電話を入れておいたので注文のバーガーも領収も準備済みで予定通り。

アンシャンテでバーガー父ちゃんのお手伝いをしたからと、

ポテトをサービスしていただきました。

K'sさんのポテト、スパイシーな風味がほんのりあって、激ウマでした!

注文のチーズバーガーも、包みを開くと新鮮なレタスと

香ばしい肉汁の香りが広がり、食欲MAX!

何度食べても飽きませんね~(@ ̄¬ ̄@)

ここまでは良かったんだけど、これから先広島の渋滞事情を

たっぷりと味わう羽目に・・・(x_x)

緑井、大芝、横川、佐方とハマり、時間をかなりロスしました。

中ノ棚のコーヒーストーリーさんにも寄る予定が、タイムアップで延期。

最終段取りのやっすんさん宅へ納品ならぬ受品で伺った時は

8時半を回っていました。そしてそのまま八丁座へ直行です。

Haccho_za_1

ロビーです。広くてオシャレな雰囲気にびつくり!

客席も前後左右ゆったりで、一席にちゃんと2つ肘掛けが

付いています!(T∇T)

Haccho_za_2

場内の傾斜は思いの外少ないのに、とても見やすいポジションです。

絶妙の設計ですね。

それから、画質がすごくいいです!映画館でこんな緻密な画を観たのは

初めてですね。これもびつくりです。

っと館内レポはこのくらいにして、映画の内容を少々。

ネタバレするのでちょびっとですが、若き日のジョンは結構やんちゃで、

愛に飢えて愛に裏切られ、愛を失ったんですね。

だから誰よりも強く、愛を歌うんだな~というのが何となくわかりました。

試写会に参加した人はオヤジ世代が多かったけど、

ゼヒ若い人に観てもらいたい映画ですね~( ^ω^ )

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 定番作品&天下一品 »

Music」カテゴリの記事

コメント

昨日のヤンシーさん
「今から試写会!」て
めちゃうれしそうな顔してましたよねぇ
いいなー
誰よりも早く八丁座に入ったことがまずうらやましい(笑
元気じゃわー

投稿: やっすん | 2010年12月11日 (土) 21時21分

やっすんさん

八丁座、いい映画館でしたよ。(・∀・)
駐車場の問題がクリアされれば、さらにいいんだけど。
パピさんとゼヒ行ってみてくらはい~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月12日 (日) 06時54分

新しくオープンした映画館だ♪
綺麗な劇場で映画、いいですね
それにしてもヤンシーさんのスケジュール
芸能人並に超過密!でも楽しそう

昨日は忘年会楽しかったです
激辛お寿司の食べっぷり
感動でしたhappy01

投稿: bambi | 2010年12月12日 (日) 08時38分

おはようございます♪
お忙しのに わざわざ寄っていただいて ありがとうございます
あの後 渋滞にハマってしまってバタバタだったのですね ご苦労さまです
やっぱり 評判通り素晴らしい映画館だったようですね
いつもバルト11で済ませてしまうのですが たまには 違った映画館にも行ってみようと思いました

投稿: バーガー母ちゃん | 2010年12月12日 (日) 08時47分

bambiさん

オーシャンの忘年会、お疲れでした~(・∀・)
八丁座、ゼヒ行ってみて下さいね。
それから、激辛手巻きも1度お試しあれ。
なかなかいいですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月12日 (日) 19時07分

バーガー母ちゃんさん

ちょうと船越峠がルートに入っていたんですよ。
抜け道として渋滞回避になりますしね。
しかし紙屋町より西側北側はあまり夕方通らないんで
見事に渋滞に捕まりました~(^_^;
バルト11、ボキも一番よく使う映画館ですね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月12日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 定番作品&天下一品 »