« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 白い巨塔 »

2010年12月29日 (水)

てっぱん病のリハビリと・・・

ヤンシーです。(・∀・)

今日は寒いながら比較的穏やかで、この隙にお墓参りに行きました。

ついでにmieさんのてっぱん病のリハビリで、阿賀の「まっちゃん」へ。

ウチの実家から歩いて1分というロケーションなんで、まっちゃんは

オープン当時から主治医ですね。

Machan

食べかけてから撮影したので、(しかも携帯)画像がしょぼいっす。(^_^;

年内最後のてっぱん、ごっちゃんでした~(^ー、^)

それから上長迫のオーシャンライフに寄って、お墓参りへ。

ウチのお墓は上長迫の上の上。呉の町が一望出来るロケーションは

最高っす。(^^)

呉の町を久々眺めると、今まで見た事のないブルーの塔が

新しくあるぢゃありませんか!

Kure_no_machi

なんぢゃこりゃ!いつの間に!

何だろう状態でオーシャンに戻り、その話題を出すと呉勤めのお客さんが、

「これNTTの電波塔っすよ~」

ナルホド・・・前は赤白の色だったんだよな・・・青になったんぢゃな。(^_^;

色が変わっただけでわからないもんですね~( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 白い巨塔 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

今日は遊びに来てくれてありがとう♪
mieさんのてっぱん病、感染力強すぎw
まめぞう&おとひめもてっぱん病発症です
まっちゃんで治療しなきゃ!
謎の青い塔、正体が分かってすっきり
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

よいお年を!

投稿: オーシャンライフ | 2010年12月30日 (木) 00時00分

オーシャンライフさん

てっぱん病のウイルス、移しちゃいましたか~(^^ゞ
早めにまっちゃんで治療を!
今年1年ありがとうございました。m(__)m
来年もよろしく~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月30日 (木) 02時13分

え~な
え~な
呑気にてっぱん病に かかってる*mie*さんが羨ましいわぁ♪
ほんでもって 必死に看病しているヤンシーさんにも尊敬するわぁ☆☆☆(星三つ)

ウチは、たとえ仮病を使っても通用するような相手じゃないし(ーー;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月30日 (木) 15時40分

ちゅぅぅりっぷ師匠

星3つ、いただきました~!(^o^)(マチャアキ風に)
ご主人さんにもてっぱん病になってもらう必要が
ありそうですね。(●^o^●)
今年1年、お世話になりました。m(__)m
来年もいいネタ沢山お願いしますね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年12月30日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 白い巨塔 »