作品紹介&乾燥手
mieです(*^_^*)
手荒れの季節がやってきました。
私、、、半端なく「乾燥手」
下手をすると編み物出来なくなるから大変です (O_o)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
さて今日も、 作品紹介しますね~
今日はhitomiさんのニット帽、2色 です♪
やっぱり手編みの帽子は暖かいよ~
今年は めちゃ寒くなるそうですから
おひとつ いかがでしょう?
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
以前、旅行の時の飛行機の中で
「乾燥手」で泣きそうだった事があります。
その時、ハンドクリームでも持ってれば良かったのですが
その症状、その時から始まったから備えもなし(笑)
痛くて何も持てないんですから、、、
エアコンで乾燥がハンパなく襲ってきたのでしょう。
もともと、手がネチネチしてるのが絶えられない!
だから寝る前たっぷりクリーム塗って 手袋作戦です。
編み物が出来なくなったら大変だもんね~
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント
手指の乾燥シーズンがきましたねw
スキンケア、しっかりしなきゃ!
この前友達にいいモノを教えてもらいました
「バター」です(o^-^o)
パンに塗るのじゃなくて、肌につけるのがドラッグストアにあります♪
とってもいいですよ
投稿: bambi | 2010年12月 3日 (金) 08時57分
BAMBIさんへ
読みかけで、本気で食べるバターかと思った!
そんなわけないねぇ~(笑)
初耳です、、、
近所の「ウ○ンツ}へ行ってみよ~
ありがとう試してみる(*^_^*)
投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月 3日 (金) 18時46分