« 奇跡のバラ? | トップページ | 「UTAU」 »

2010年12月 2日 (木)

作品紹介&乾燥手

mieです(*^_^*)

手荒れの季節がやってきました。

私、、、半端なく「乾燥手」

下手をすると編み物出来なくなるから大変です (O_o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて今日も、 作品紹介しますね~

今日はhitomiさんのニット帽、2色 です♪Hitomi218hat

Hitomi210hat

やっぱり手編みの帽子は暖かいよ~

今年は めちゃ寒くなるそうですから

おひとつ いかがでしょう?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以前、旅行の時の飛行機の中で

「乾燥手」で泣きそうだった事があります。

その時、ハンドクリームでも持ってれば良かったのですが

その症状、その時から始まったから備えもなし(笑)

痛くて何も持てないんですから、、、

エアコンで乾燥がハンパなく襲ってきたのでしょう。

もともと、手がネチネチしてるのが絶えられない!

だから寝る前たっぷりクリーム塗って 手袋作戦です。

編み物が出来なくなったら大変だもんね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 奇跡のバラ? | トップページ | 「UTAU」 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

手指の乾燥シーズンがきましたねw
スキンケア、しっかりしなきゃ!
この前友達にいいモノを教えてもらいました
「バター」です(o^-^o)
パンに塗るのじゃなくて、肌につけるのがドラッグストアにあります♪
とってもいいですよ

投稿: bambi | 2010年12月 3日 (金) 08時57分

BAMBIさんへclover
 読みかけで、本気で食べるバターかと思った!
 そんなわけないねぇ~(笑)
 初耳です、、、
 近所の「ウ○ンツ}へ行ってみよ~
 ありがとう試してみる(*^_^*)

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月 3日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡のバラ? | トップページ | 「UTAU」 »