« 多肉とカマキリ | トップページ | 「NOWHERE BOY」 »

2010年12月 7日 (火)

作品紹介&耳の話し

mieです(*^_^*)

作品紹介~

ころりんバッグ   作者;SU

綿起毛のドットのバッグです。

  約W25×H20×D17×取っ手30㎝

  外にも中にもポケット。

  綿だけど冬には起毛タイプが暖かそうですね♪

クレープみたいなネックレス   作者;mie

以前のと、ミニかごの色が変わり

イニシャルテープがナンバーテープに変わっただけでございます(笑)

耳の話し

お客様と耳の形の話しになった。

その方は、耳が後頭部側に傾き過ぎてて

子供の頃 体育の「赤帽」のゴムが痛くて嫌だったって~

大爆笑したのだけど、、、




私から見れば羨ましい。

私の耳は固くて立ってます!

ある時、友人にその話をしたら、、、

「私もよ~」って二人で困った大会が始まった。

まず、

大きくて立ってるせいで

車の窓を開けて走ると、ゴーゴーと騒がしい。

   だから人の話が聞こえにくいのでつい大声になる。

扇風機だって同じ。

後ろから話しかけられると聞こえにくい。

寝るとき、前に傾けようか 後ろに傾けようか 悩む。

   友人は柔らかいので「ぴっちょっ」ってくっつくらしい(爆)

二人で答え合わせをした時には涙が出るほど笑いましたよ。

こんな話しをしてたら 私の場合、まだまだあるなぁ~

それは また今度にしましょう (^ー、^)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 多肉とカマキリ | トップページ | 「NOWHERE BOY」 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

>寝るとき、前に傾けようか 後ろに傾けようか 悩む。

って、すみません笑っちゃいました!

投稿: ひでか~ず | 2010年12月 8日 (水) 12時36分

ひでか~ずさんへchick
 笑っちゃってください(笑)
 不便なんですよ、、これが
 この耳で得した事が1つでもあれば
 絶えられるんですが、何にもない(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月 8日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉とカマキリ | トップページ | 「NOWHERE BOY」 »