« バネポーチ&クリスマス | トップページ | 最後のハーマイオニー »

2010年12月25日 (土)

最新オーダー:カウンター下キャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のエルコレクト・・・広島市内はあちこちでイヴ渋滞が発生。

参りました~(≫_≪)

お陰で昼に予定していたB級グルメ探訪と、コーヒーストーリーさんの

出張販売所訪問、カレンダーの配送数件が出来ませんでした~( ´;ω;`)

カレンダーご注文のお客様、発送しますので今しばらくお待ちを~m(__)m

さて、気を取り直してと言いたいところですが、

今回もちょっとした失敗をしまして・・・

カウンター下キャビネットをご注文の竹原のH様の納品分。

扉のハート抜きが追加になったのを忘れてました~(≫_≪)

それで先日は、ハートの穴を抜きにH様宅へ出張しました。

Under_counter_cabinet_h_2

扉を1枚ずつ外しながら、ハート穴を開けます。

テンプレートでハートをトレース。

Under_counter_cabinet_h_3

ジグソーでカット。

Under_counter_cabinet_h_4

トリマーで面取り。今回は音の静かなアマ用機を使用。

Under_counter_cabinet_h_5

カットした部分を塗装して完成です。

切り出したハートは成形してH様にプレゼントしました。

Under_counter_cabinet_h_6

完成。色はカウンター天板に合わせてサンセットウォールナットです。

ハートが追加でかわいさアップ。H様も大満足でした~( ^ω^ )

リトルパインのナチュラル家具 カウンター下キャビネット

カウンター下キャビネット W258×D29×H97cm

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« バネポーチ&クリスマス | トップページ | 最後のハーマイオニー »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ&クリスマス | トップページ | 最後のハーマイオニー »