« ポーチ&これが頭重 | トップページ | 作品紹介&割引ハガキ »

2010年12月14日 (火)

納品ありました~ ふぁ~(^○^)

mieです(*^_^*)

今日も賑やかなオープン日でした~♪

ありがとうございました~ (^○^)

納品も ありましたので紹介しま~す♪

玉編みのベレー帽   作者;shell

Shell22bb

Shell22hat

木の実のシュシュ     作者;shell

Shell2021syusyu

☆再入荷~ ↓

■お花モチーフ付ベレー帽   作者;かいち☆

Kaichi2726hat

お花モチーフのシュシュ(抹茶)  作者;かいち☆

Kaichi28syusyu

ヤンシー 徹夜作業で こんな時間に コタツダウン(笑)

私も  オープン日の夕方は ゼンマイ切れ



すやすやヤンシー横目に ブログ書き (O_o)眠い~

こりは~~ コタツマジックかぁ~  

あ、、だみだぁ~ 目が目が、、、

作品コメントもできん

ちょっくら 数分寝ます~~   ~~

明日も作品紹介あるからね~~  ~~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ポーチ&これが頭重 | トップページ | 作品紹介&割引ハガキ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ&これが頭重 | トップページ | 作品紹介&割引ハガキ »