« 「NOWHERE BOY」2 | トップページ | ポーチ&これが頭重 »

2010年12月12日 (日)

定番作品&天下一品

mieです(*^_^*)

寒いとついコタツ作業が多くなりますが

久々にソーイング

定番、リネン通帳ポーチが出来ました。

ぼちぼちですが 作ってます。


「私、寒いと体の動きが鈍くなる」

そう言うと ヤンシーが

「は虫類かぁーーー!」って言う  (O_o)

L1465bb

L1464bankpoach

L1464cc

深夜にテレビで 天下一品ラーメンを

お笑い芸人さん達が 語ったり、食べたりしていた。

私、、、こってり派だから 

食べたくなるのは 当たり前のけつりんこん(娘の口癖)

夜中に 食べたい食べたい食べたい 連発した!(笑)

Burogu2010_12_12tenkaipp

で、ヤンシーが 次の日、、、

お持ち帰り用を買ってきてくれました。

そりゃ~お店で食べる方がいいけど

それなりに 満足満足 (o^-^o)

汁まで 全部飲んじゃたわ~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 「NOWHERE BOY」2 | トップページ | ポーチ&これが頭重 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NOWHERE BOY」2 | トップページ | ポーチ&これが頭重 »