« 「UTAU」 | トップページ | ランチ忘年会at伯和ホテル »

2010年12月 4日 (土)

ハンドウォーマー&姉妹

mieです(*^_^*)

今日のオープン日も楽しく過ごせました~♪

朝いち、hitomiさんから入荷ほやほやのハンドウォーマー

なんだか予感がして 大慌てで画像を撮ってたのですが

正解! やはり今日嫁入りしてしまいました(笑)

でも紹介しますね。

またリクエストしときますから!

Hitomi217218armwarmer

私も恥ずかしながら1個ハンドウォーマー出来てましたので

便乗してご紹介~

L1460handwarmer

私も今日は今年初のハンドウォーマーで

仕事しましたが これはいいや~と実感。

チュニックの袖の短めな時、ハンドウォーマー必須ですよ。

暖かいし ちょいと お洒落♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実はhitomiさんって言うのは

時々ネタに出てくる私の おねぃちゃんなのです(笑)

姉妹でハンドメイド好き

今回も二人にハンドウォーマーブームが(笑)

姉は編むのが早いから ほ~らね。

(実は他にまだある、、、また後日紹介)




二人して あーだの、こーだの話し出したら止まらない。

おまけに声がデカイ 大笑いする

ヤンシーがいつも逃げて行きます(笑)

さ~ また編みたくなってきました~♪

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 「UTAU」 | トップページ | ランチ忘年会at伯和ホテル »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんです!
せっかくのhitomiってステキなべールを
ついに・・・crying

それと、いつも言っているけど・・・
声はデカイのではなく・・・
声量があるのだよ~~pig
たぶん、歌手になったら・・(なれんけど)
作曲家の先生に、きみは実によく声が出るね~
とか言われるはず(勝手な妄想だけど)catface

さあ妹相手にバカな事言っとらんと
編み物でもしよ~っとnote

投稿: hitomi | 2010年12月 4日 (土) 22時24分

おねぃちゃんへclover
 うちのブログ初場所(相撲じゃなかったdash
 初登場~ベールは剥がれた。
 言っちゃったよ~
 言うのが面倒だっただけなんだけどね(笑)
 その声量~何かに役立たんかしらん(爆)

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月 5日 (日) 01時19分

知らんかったぁ(>_<)
トップシークレット、明かしてよかったんですか!?
1人っ子の私には、仲良し姉妹でうらやましいです。
ぜひ三女にしてください(^^♪

投稿: ここはる* | 2010年12月 5日 (日) 21時18分

ここはるさんへclover
 いいよいいよ~note三姉妹
 発声練習しといてね~
 でも、、並んで歩いたら
 「親子?」って言われるかも~sweat01 
 

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月 5日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「UTAU」 | トップページ | ランチ忘年会at伯和ホテル »