« てっぱん病発症! | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

2010年12月24日 (金)

バネポーチ&クリスマス

mieです(*^_^*)

今日、世の中はイヴですよ~

でも クリスマスって実感も、あまりなく

とりあえず気分を盛り上げようと

ケーキやチキンは用意しました(笑)

姉からも ピザ&ツリー型のケーキの差し入れもあり

「結構、我が家 クリスマスじゃ~ん」と元気になっていたら

娘は友達と外食すると連絡(げげーー)

ま、いいか~

食べよ食べよ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日出来てた作品ですが、

画像がないのは寂しいので紹介しますね。

パープル系のバネポです。

後ろにもチラリとレース♪

L1469

L14681469bb

ご馳走画像を撮ればいんだけど気分じゃないsweat02

小さな声で言うけど、、、

実は 先ほど ヤンシーとプチケンカ、、、。

やっぱり 普通通りにしてれば良かった~~

正直なもんだからね~

楽しいクリスマスって書けな~いsweat02

雰囲気悪くして ごめんなさ~い

うちはすく仲直りするので 今だけ今だけ(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« てっぱん病発症! | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てっぱん病発症! | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »