« チャイコのコンチェルト♪ | トップページ | てっぱん病のリハビリと・・・ »

2010年12月28日 (火)

最新オーダー:コーナーテレビボード

ヤンシーです。(・∀・)

今月すでに1件コーナーテレビボードは紹介しましたが、今回は

先月、廿日市市四季が丘のTE様宅に配送したテレビボードを

紹介しまします。TE様から送られてきた画像を使わせて貰いました。(^^)

リトルパインのナチュラル家具 コーナーテレビボード
コーナーテレビボード W140×D45×H50cm

麦穂の彫り込みをあしらったアメリカンスタイル。

扉内は可動棚が1枚付いています。

そして乗っているテレビは、最新のセルレグザ・55V!\(◎o◎)/

ほんとレグザは画質が良くて、ウチのレグザも気に入ってるんだけど、

究極のセルレグザの画はどんなんだろ!?

この55Vのサイズに合わせて横幅とコーナーカットサイズを決めたんで、

コーナーにジャストフィットしています。こんだけデカくてもスッキリと収まりました。

液晶テレビのコーナー設置、オススメです。(^^)

それからテレビの横には、以前お作りしたFAX台が置かれています。

リトルパインのナチュラル家具 FAX台

6年前にお作りした台なんで、すっかりイイカンジのアメ色になっています。

テレビ台も同じダークウォールナットて塗装したんだけど、かなり色が

違いますね。パイン材の家具は、使い込めば色も風合いも熟成されて

深みが出てきますね。末永く使って下さいね~( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« チャイコのコンチェルト♪ | トップページ | てっぱん病のリハビリと・・・ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイコのコンチェルト♪ | トップページ | てっぱん病のリハビリと・・・ »