« 2011年ラング・カレンダーセール残りわずかですよ~ | トップページ | ハンドウォーマー&どっちも頑張る♪ »

2010年12月19日 (日)

作品紹介~鉄板病

mieです(*^_^*)

今日も作品紹介します♪

モチーフ繋ぎのポーチ  作者;mie

前回のと同じ毛糸ですがモチーフを変えて作りました。

L1462motifpoach

後ろはグリーン一色モチーフです。

ハンドウォーマー    作者;hitomi

再入荷ですよ~  ピンクと焦げ茶です。

Hitomi232230handwarmer

我が家は欠かさず NHKの「てっぱん」を見ています。

昨日はヤンシーの予感通り

お好み焼きを食べに行きました(笑)

ヤンシー、人のせいにしてるけど

2日前に納品ついでに1人で食べに行ってるんですよ。

どこかのブログで話題になってたとかでね~

八本松あたりのお店へ、、、



それで何処へ行こうかって話しになり

ヤンシーが行ったお店付近の別の店へ、、、

入ったとたん床が、ぬるぬる 

マジ? 滑るかと思いました。

よく見ると鉄板がない!

お客さんはお皿でしか食べられない様子。

「鉄板」で食べないと 私の欲求は満たされない!

で、、、、、すぐ出ました(笑)

行くあてがなくなり、

「ヤンシーが1人で行ったお店に行こうや~」

「たいそう気に入ったんじゃね、、、と思われるじゃないか~」

こんな、やりとりをしながら 結局行きました(笑)

鉄板で 美味しく食べて 満足満足!

鉄板病なので、しばらく お好み焼屋の旅が始まりそうです。

どこか美味しい 鉄板で食べられるお店教えてくださ~い♪

広島ブログ←ランキングに参加しています。

               ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 2011年ラング・カレンダーセール残りわずかですよ~ | トップページ | ハンドウォーマー&どっちも頑張る♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年ラング・カレンダーセール残りわずかですよ~ | トップページ | ハンドウォーマー&どっちも頑張る♪ »