作品紹介~鉄板病
mieです(*^_^*)
今日も作品紹介します♪
■モチーフ繋ぎのポーチ 作者;mie
前回のと同じ毛糸ですがモチーフを変えて作りました。
後ろはグリーン一色モチーフです。
■ハンドウォーマー 作者;hitomi
再入荷ですよ~ ピンクと焦げ茶です。
我が家は欠かさず NHKの「てっぱん」を見ています。
昨日はヤンシーの予感通り
お好み焼きを食べに行きました(笑)
ヤンシー、人のせいにしてるけど
2日前に納品ついでに1人で食べに行ってるんですよ。
どこかのブログで話題になってたとかでね~
八本松あたりのお店へ、、、
それで何処へ行こうかって話しになり
ヤンシーが行ったお店付近の別の店へ、、、
入ったとたん床が、ぬるぬる
マジ? 滑るかと思いました。
よく見ると鉄板がない!
お客さんはお皿でしか食べられない様子。
「鉄板」で食べないと 私の欲求は満たされない!
で、、、、、すぐ出ました(笑)
行くあてがなくなり、
「ヤンシーが1人で行ったお店に行こうや~」
「たいそう気に入ったんじゃね、、、と思われるじゃないか~」
こんな、やりとりをしながら 結局行きました(笑)
鉄板で 美味しく食べて 満足満足!
鉄板病なので、しばらく お好み焼屋の旅が始まりそうです。
どこか美味しい 鉄板で食べられるお店教えてくださ~い♪
ポチっとクリックお願いします(^^)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント