作品紹介~ストール&ゴミばかり
mieです(*^_^*)
hitomiさんのストールが入荷してます♪
台形、パープルですよ♪
ゴミ、
色々出ました、いらないもの、、、
何年も着てない洋服や、つい取っておいた紙袋
雑誌、靴、飾りもの、、、など
洋服は、
「また痩せたら着れるんじゃけん」
そう言って取っておいたのも あきらめた~![]()
年々、成長してるもん この私。
体型は戻りそうもない(笑)
今日、半日掃除やったのに
家は広くならない 見た目も変わらず![]()
私って 早い話
片づけが下手なんよね~
なのに ぐったり疲れてしもて~
娘から「今夜はご飯、外で食べるよ」の連絡があったので
Y&M また「お好み焼き」 鉄板の旅に出ます。
ポチっとクリックお願いします(^^)
年内最後の広島無料配送便エルコレクトは、
12/24(金) イヴ便です~(^^)
送料無料でヤンシー急便が商品をお届けします!\(^o^)/
ラッピングも承ります。クリスマスプレゼントに間に合いますよ~( ^ω^ )
お買い物はネットショップで。配送範囲は、こちら!

配送可能範囲
バイパス、宮島街道沿線のみ配送可能
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント
うん。。。私も昨日 倉庫の掃除をした時、いっぱい捨てた。。。
一番悩んだのは、長男のテニスのラケット☆思い出に取っとこうと思ったけど、捨てたんよ(汗)
なんやかんやと捨てて すっきりした
って、倉庫は物置きじゃけんいろいろあってもえんじゃないん?
って、あとで思った。。。(ーー;)
テレビで言ってたけど。。。
クローゼットも3分の1は隙間があった方がいいんだってね
風水で。。。(ーー;)
明日は 要らない物を捨てよっと。。。
投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月22日 (水) 21時26分
ちゅぅぅりっぷさんへ
そうなんよそうなんよ~
思い出があるからと、つい置いてた物、
よーく考えたら、これからも
思い出物は増え続けるんだと考え直したんよ~(笑)
投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月22日 (水) 23時12分