新着ケープ&オーラが、、、
mieです(*^_^*)
新着ケープ紹介します♪
作者;hitomi
大きなコサージュ付ですよ。
今日は生協の日だったので実家に行った。
同居してる姉と当然、トークが始まった(笑)
母が、、、
「あんた達、よう喋るね~」 と寄ってきた。
そうだ 昨日も一緒に買い物に行って喋ってるし。
母は、おとなしくて静かな人
口を挟む暇などない(笑)
すると 母の服装を見て姉が
忌野清志郎 だと いじります。
(清志郎さんごめんなさい)
母が今、暖かいと気に入ってるフリースの部屋着、
派手!
かばうどころか、、、更に私も いじる(笑)
母は結構 嬉しそうに笑っています。
この姉妹、いつもバカな話しばかりじゃ~ないよ。
良い話しだってするんだから。
時々愚痴なんかも出るけれど 結局 話しの結末は
「良い心持ちで居ると 良い事がある」と話しは終わります。
少々の愚痴ならいいけれど
激しく愚痴る(悪口)人を見ると、
その人の人格まで疑ってしまいませんか?
嫌いな人がする事は「悪」に見えるけど
好きな人だと違うでしょ~
うちのもんは 良い心持ちで居ると
良い人が寄ってくるんだと信じているんです(*^_^*)
(特別な宗教はしてませんよ・・・笑)
だから 愚痴っぽい事を言ってると
「オーラがくもっとるよ」と 自然に言い合ってます。
そしたら 嫌な自分も反省したり
怒りのブレーキもかかるんですよ。
これ 結構いいですよ(笑)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント