« 「NOWHERE BOY」 | トップページ | 最新オーダー:コーナーテレビボード »

2010年12月 9日 (木)

新着ケープ&オーラが、、、

mieです(*^_^*)

新着ケープ紹介します♪

作者;hitomi

大きなコサージュ付ですよ。

Hitomi220burogu_2

今日は生協の日だったので実家に行った。

同居してる姉と当然、トークが始まった(笑)

母が、、、

「あんた達、よう喋るね~」 と寄ってきた。

そうだ 昨日も一緒に買い物に行って喋ってるし。

母は、おとなしくて静かな人

口を挟む暇などない(笑)

すると 母の服装を見て姉が

忌野清志郎 だと いじります。

(清志郎さんごめんなさい)

母が今、暖かいと気に入ってるフリースの部屋着、

派手!

かばうどころか、、、更に私も いじる(笑)

母は結構 嬉しそうに笑っています。



この姉妹、いつもバカな話しばかりじゃ~ないよ。

良い話しだってするんだから。

時々愚痴なんかも出るけれど 結局 話しの結末は

「良い心持ちで居ると 良い事がある」と話しは終わります。




少々の愚痴ならいいけれど

激しく愚痴る(悪口)人を見ると、

その人の人格まで疑ってしまいませんか?

嫌いな人がする事は「悪」に見えるけど

好きな人だと違うでしょ~

うちのもんは 良い心持ちで居ると

良い人が寄ってくるんだと信じているんです(*^_^*)

(特別な宗教はしてませんよ・・・笑)



だから 愚痴っぽい事を言ってると

「オーラがくもっとるよ」と 自然に言い合ってます。

そしたら 嫌な自分も反省したり 

怒りのブレーキもかかるんですよ。

これ 結構いいですよ(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 「NOWHERE BOY」 | トップページ | 最新オーダー:コーナーテレビボード »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NOWHERE BOY」 | トップページ | 最新オーダー:コーナーテレビボード »