ポーチ&これが頭重
mieです(*^_^*)
朝からずっと雨ですね~
ワタシ、、、朝から頭重です。
(先日話題にした頭重ってのを使ってみました・・・笑)
首から肩が重い痛さ
こういう症状を言うだろ。。。きっと
我慢出来ないレベルになると、薬を飲むんですけど
頑張れば我慢出来る、微妙な痛さ
こんな時は 静かにしてればいいのにね~
つい、大声で喋り、イタタ・・・
お喋りな証拠 (○`ε´○)
つい、ヤンシーを笑わせるネタをやっている
癖みたいなもんです (○`ε´○)
そんな具合でも 布を出してみたり、、、
みたり みたり、、、、
結局、今日は 出来なかった。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
これは先日作ったものですが ↓
ビッグサニタリーポーチ
表:ウール生地 裏:リネン100%
飾りボタンは、どこかで買った手作りボタン(忘れんさんなよ~)
とりあえず
今日のブログネタ作品があったわと、、、(笑)
年末が近いと思うと、
やらなきゃいけない事が頭に浮かぶだけで
何にも出来てませんね~
すぐですよ
「おめでとう」って言葉が飛び交うのは
焦りますね~ 仕事や掃除たまってる o(><)o
子供の頃や ピチ若い頃は クリスマスやお正月
楽しみでしかたなかったのになぁ~
今は、普通の日が一番好き~
あ~ 年寄りくさいワタシ
黒字で書かなくても良かろうに(笑)
| 固定リンク










コメント