作品紹介&割引ハガキ
mieです(*^_^*)
今日も作品紹介しま~す♪
■シュシュ 作者;brooche
3タイプ 微妙にデザインが違いますよ。
↓これは 画像では わかりにくいですが
お花が3個背中合わせに付いています♪
今日、急に姉から誘いがかかり
お昼から手芸店へ行ってきた。
そこで うちの作家さんの、かいち☆さんに遭遇。
「声でわかったよ~」
顔を合わせる前から わかったらしい、、、、(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱりか、、、
私は、今日は気をつけてたはず、、、
たぶん、姉の声だろう。
と、 心で思った(笑)
割引ハガキ、二人とも持っているのに
1枚使い 一緒に買い物
予備に1枚残している 図々しいったらありゃしない。
「また行く気~?」
「また、いるもん思い出すかも知れんじゃん」 などと
長時間 そこでで過ごしていた二人。
その長時間居た事を
お互いのせいにしながら 仲良く帰宅した(笑)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント
あぁ~~ 私も割引ハガキを使いに行きたいっ(>_<)
けど。。。福山も西条も、どっちにしても1時間位かかるんよねぇ。中間の三原じゃけ。。。(ーー;)
しかし。。。顔を見んでも わかるって やっぱズゴイわぁm(__)m
姉も妹も。。。
投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月15日 (水) 23時09分
ちゅぅぅりっぷさんへ
残念な位置に住んでるね~(笑)
黒瀬はその点、勝ってるけど
そちらは大きな「フジ」があるから羨ましい。
なんか田舎合戦になっとる(笑)
投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月16日 (木) 00時02分
昨日、私も割引券持って行きましたサ♪
2割引は有り難い!!
便乗すればよかった(><)
でも、声がせんかったけ時間が違ったのね^^
投稿: 貝のボタン、ヨッピ | 2010年12月16日 (木) 12時59分
ヨッピさんへ


大声なので同じ時間に居て
気づかないわけがないですよ(笑)
一緒に行けば良かったですね~
けど、割引だからと、
つい買い込んでしまいます
投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月16日 (木) 16時30分