« 納品ありました~ ふぁ~(^○^) | トップページ | 業務連絡&作品紹介&編み物感染 »

2010年12月15日 (水)

作品紹介&割引ハガキ

mieです(*^_^*)

今日も作品紹介しま~す♪

■シュシュ      作者;brooche

3タイプ 微妙にデザインが違いますよ。

Brooche9syusyu

↓これは 画像では わかりにくいですが

 お花が3個背中合わせに付いています♪

Brooche11syusyu

Brooche12syusyu_2

今日、急に姉から誘いがかかり

お昼から手芸店へ行ってきた。

そこで うちの作家さんの、かいち☆さんに遭遇。

「声でわかったよ~」

顔を合わせる前から わかったらしい、、、、(゚ε゚ )ブッ!!



やっぱりか、、、

私は、今日は気をつけてたはず、、、

たぶん、姉の声だろう。

と、 心で思った(笑)



割引ハガキ、二人とも持っているのに

1枚使い 一緒に買い物

予備に1枚残している  図々しいったらありゃしない。

「また行く気~?」

「また、いるもん思い出すかも知れんじゃん」 などと



長時間 そこでで過ごしていた二人。

その長時間居た事を

お互いのせいにしながら 仲良く帰宅した(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 納品ありました~ ふぁ~(^○^) | トップページ | 業務連絡&作品紹介&編み物感染 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~ 私も割引ハガキを使いに行きたいっ(>_<)
けど。。。福山も西条も、どっちにしても1時間位かかるんよねぇ。中間の三原じゃけ。。。(ーー;)

しかし。。。顔を見んでも わかるって やっぱズゴイわぁm(__)m
姉も妹も。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月15日 (水) 23時09分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 残念な位置に住んでるね~(笑)
 黒瀬はその点、勝ってるけど
 そちらは大きな「フジ」があるから羨ましい。
 なんか田舎合戦になっとる(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月16日 (木) 00時02分

昨日、私も割引券持って行きましたサ♪
2割引は有り難い!!
便乗すればよかった(><)

でも、声がせんかったけ時間が違ったのね^^

投稿: 貝のボタン、ヨッピ | 2010年12月16日 (木) 12時59分

ヨッピさんへclover
 大声なので同じ時間に居て
 気づかないわけがないですよ(笑)
 一緒に行けば良かったですね~
 けど、割引だからと、
 つい買い込んでしまいますsweat01sweat01

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年12月16日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品ありました~ ふぁ~(^○^) | トップページ | 業務連絡&作品紹介&編み物感染 »