« 革ひもアクセポーチ/おやつの時間♪ | トップページ | 資材色々♪新鮮なうちに。。。 »

2011年1月29日 (土)

革ひもアクセポーチその2/善徳女王&イサン♪

mieです(*^_^*)

リネンの革ひもアクセポーチ

昨日とデザイン違いです♪

ネックレスよりも太めの革ひもを使ってます。

L14851486accessorypoach

L14851486bb

韓国ドラマの時代劇が好きな私

前にも話しましたね~




善徳女王は終盤なのかな?

イサンと掛け持ちで観てるんですがね、

イサンは今ね

意地悪な側室を迎えたところ

王妃も良い人なのに ソンヨはもっと可哀想~ 

はがゆい、はがゆい、、、はがゆい!

イーーーってなったり 泣いたり




善徳女王では私、、、ピダムを ひいきに観ています。

今日、姉が来て、「今、ピダムが敵になっとんよ~」

あぁ、、、、続きが見たいよ~~~

早く続きを貸しでくでぇ~~~

録画を見てるから人とポイントがズレてるでしょうが

韓国ドラマ観てない人にはチンプンカンでしょね スミマセンね~coldsweats01




悲しいね~ この数年 私の毎日は

ハンドメイド 時々韓国ドラマsweat01

まだ 現代の恋愛もの観て 心ときめかせるんだったら

ホルモンバランスにもいいだろうけど(笑)

私の場合は時代劇、、、王室の話しが大好きときてるし


若い頃 笑ってたけど

お爺ちゃんが「銭形平次」を楽しみに観てたんと同じじゃんかsweat01

(。。)  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 革ひもアクセポーチ/おやつの時間♪ | トップページ | 資材色々♪新鮮なうちに。。。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもアクセポーチ/おやつの時間♪ | トップページ | 資材色々♪新鮮なうちに。。。 »