« 革ひもネックレス&雪? | トップページ | 作品紹介&2月のイベント »

2011年1月13日 (木)

新着紹介~バッグ&スヌード

mieです(*^_^*)

hitomiさんから納品があったので紹介します。

今朝、撮影していると 

ペイント教室の生徒さんがやって来ました。

「わぁ~ちょうどいいじゃん モデル頼む~」って

ちゃっかりお願いしてパチリパチリ

ポーズを ああだこうだとお願いしながら

「私、篠山紀信みたいじゃわっ」って

すっかりカメラマンになったつもりでしたが

画像はイマイチね、、、ゴメンね Sちゃん(笑)

あったかモチーフバッグ   作者;hitomi

Hitomi240bag

Hitomi240bb

■お花模様の幅広スヌード 2色  作者;hitomi

Hitomi234sunudo

Hitomi234cc 

Hitomi234bb

首もとを少し折って衿みたいに着ても可愛いし

画像にはないけど

二重にして首をすっぽり包んでも暖かいですよ♪

ベージュとモカ茶の2色です。

Hitomi235sunudo

まだ他にもありますので 次回お楽しみにね~

リトルパインショップは1/15です。

是非見に来て下さいね♪

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 革ひもネックレス&雪? | トップページ | 作品紹介&2月のイベント »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもネックレス&雪? | トップページ | 作品紹介&2月のイベント »