« 丸源ラーメン | トップページ | 久々ペイント教室に&クマド »

2011年1月 8日 (土)

スヌード&出ちゃった(p_q*)

mieです(∩.∩)

今年初のハンドメイドネタです。

年末あたりから編み物だけはコツコツとやってました。

↓モチーフを繋いだだけですが

  スヌードが出来上がりました。

L1470sunudo

うっすらピンクがかったベージュ系です。L1470bb

もうひとつショールを編んでいるけど

めちゃ 肩こり中 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのせいか 少し前から背中の筋をちがえちゃって

真っ直ぐ以外な姿勢をすると (ノ_≦。) イテテ・・・

ロボットみたいな動きをしています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんな時に ダイソーへ

レジに立ったとたん クシャミが、、、、、出そう、、、

あぁ、、、出る出る、、、、

「こんな時に 出しちゃいけん、、、

  ただでさえ 大きなのが出そうなのに

    背中がこれだと 力の調節 きかんじゃろ、、、」

レジの若い彼の前で、、、  、、、、、ダメダメ、、、

ギリギリまで ねばった、、、、、、

最悪出ても 可愛い気のあるのにせんと、、、、

、、、、、、  、、、、、、、、 、、、、、、

結局、 変なやっちゃった(笑)

ノーマルに出した方が マシだった (u_u。)

意識したら かえって おかしなのになるもんでね~

笑うなら笑え、、、こんなオバサン眼中になかろ?

と居直り 心で泣いて レジを済ませ 

すぐ 辺りを見渡しましたが

レジの彼だけで良かったわぁ~~ (* ̄◇)=3

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

|

« 丸源ラーメン | トップページ | 久々ペイント教室に&クマド »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
変なのでちゃいますよねぇ~~!!
分かります・・・
我慢すればするほど『ブボォォ』みたいなのが・・・
なので思いっきり笑ってしまいました(>_<)
すいません~~

投稿: クローバー | 2011年1月10日 (月) 12時38分

クローバーさんへclover
 クローバーさん、お久しぶりで~す(*^_^*)
 クシャミ、変に小細工すると
 変なのになるんですよね(笑)
 前に「は~」だけで終わらせた時も
 恥ずかしくて穴に入りたかった事がありました。
 これからは普通にやる事にします(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年1月10日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸源ラーメン | トップページ | 久々ペイント教室に&クマド »