« 革ひもアクセポーチその2/善徳女王&イサン♪ | トップページ | 春の足音 水槽編~2011 »

2011年1月30日 (日)

資材色々♪新鮮なうちに。。。

mieです(*^_^*)

今朝から雪が何度も降りました。

野菜を洗ってると水が冷たくて 手が凍りそう!

今日は寒い!

さて、

チャームやレースが入荷しています♪

画像全部は無理なので一部ですが、、、

中でもフランス薔薇レースが綺麗ですよ~

Burogu2011_01_30sizai

Burogu2011_01_30sizaicc

私は資材を仕入れる時

初めてのものは少量試し 

良ければ再度注文するようにしています。

失敗したくないもん

気に入った材料を見て発想も浮かぶもの  

重要よね (゚-゚)(。_。)ウンウン

でもね、、、

私の本当の失敗は、、、

気に入って購入 

大切に保管して

使うタイミングを狙ってるうちに

見飽きちゃうんだよーーー ( ̄~ ̄;)

で、また買ってしまう  悪循環(笑)

だから新鮮な気持ちのうちに使いましょう

  と、

   自分に言い聞かせています p(´⌒`q)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 革ひもアクセポーチその2/善徳女王&イサン♪ | トップページ | 春の足音 水槽編~2011 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

かわいい資材がたくさんですねhappy01
mieさんは大事にし過ぎて見飽きちゃうんですね。
私は、忘れてしまいますsweat01
この前も「かわいいじゃん」てバテンレースを
買ったのに、家にも同じ物があってdown
「これ、いつ買ったっけ?・・・・・flair
あ~、買ったわ~」・・・・・情けないっす~crying

投稿: chico | 2011年1月31日 (月) 18時28分

chicoさんへclover
 好きなものって、いつ見ても好きだから
 買った事を忘れててもまた同じもの
 買っちゃうんでしょうね~
 でも、chicoさん、もの忘れにはまだ早くない?(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年1月31日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもアクセポーチその2/善徳女王&イサン♪ | トップページ | 春の足音 水槽編~2011 »