« モヘアのベレー他/色占い? | トップページ | 革ひもアクセポーチ/おやつの時間♪ »

2011年1月27日 (木)

最新オーダー:タイルトップカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

もはや超定番。今回は三重県Y様ご注文のタイルトップカウンターです。

リトルパインのナチュラル家具 タイルトップカウンター

アンティークウォールナットの天板にアンティークホワイトのボディ、

ノブはクリスタルと最強パターンの組み合わせですね。

真鍋ジャパンで言えば、竹下がバックに下がってサーブを打つ

ローテーションの時っちゅー感じですかね。

そんな最強パターンのカウンターですが、今回の扉はかまち枠を作って

鏡板をはめ込むというパターンでなくて、溝彫り込み式です。

ムクの1枚板に溝を彫り込んでかまち扉っぽい感じにしています。

リトルパインのオーダー家具 タイルトップカウンター

この方式で、コストダウンが可能です。

押さえるところは押さえつつのコストダウンで、賢い選択かもしれませんね。

シャビーなタイルトップカウンター
タイルトップカウンター W120×D50×H88cm

話は全く違いますが、今日macoo's日記のmakoさんが、

ブログにおもろい動画を貼り付けていらっしゃいました。

めっちゃテンション上がるっしょ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Z世代のツボですね~( ^ω^ )

さあさ、それでは皆さんご唱和を!

ずぅぅええっっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« モヘアのベレー他/色占い? | トップページ | 革ひもアクセポーチ/おやつの時間♪ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

ゾーキマン。。。ハマりそうです (>_<)
あははははは~ 歌詞も歌い方も笑える
つい一緒に踊りそうになってしも~た(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年1月28日 (金) 09時03分

宣伝ありがとうございます!(笑)
はまりますよね~~~
私はもう一日一回は見ないと落ち着きませんから~(≧∇≦*)
歳のせいか振り付けはなかなか覚えられないんですけどね(爆)

投稿: mako | 2011年1月28日 (金) 09時57分

ちゅぅぅりっぷ師匠

ハマるっしょ、コレ!(・∀・)
今度「Z」ロゴ入りのバックを作ってみてはいかがですか!
ゾーキバック、いいかもしれませんよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年1月28日 (金) 11時26分

makoさん

おもわずウチにも載せちゃいました。(^^ゞ
ボキは1日1回どころか、5回は見てますよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年1月28日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヘアのベレー他/色占い? | トップページ | 革ひもアクセポーチ/おやつの時間♪ »