« 本革携帯ストラップ出来たよ♪ | トップページ | バッグチャームポーチ »

2011年1月16日 (日)

最新オーダー:タイルトップカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今朝はここ黒瀬町もこの冬初の白銀の世界でした。

そんな白銀の世界にぴったりな?スノーホワイトの

業務用タイルトップカウンターが完成です。

Tile_top_counter_l

お客さま側に足を入れるスペースを設けているので、

カウンターテーブルの機能も備えています。レジ側はこんな感じ。

Tile_top_counter_l_2

実はこれ、L字カウンターで無塗装部分が取付板となっていて、

別のカウンターがセットとなっています。完成イメージ。

Tile_top_counter_l_4

場所が狭くてセット後の画像が撮れませんでした~┐('~`;)┌

天板はダークウォールナット。ウエット研磨でつるつるです。

Tile_top_counter_l_3

つるつるといえば、ウチの前の道路もつるつる。

Kanoe_saka

積雪量は少なかったけど、圧雪された状態で非常に滑りやすそう。

今日も仕事の娘をバス停に送っていく事になりました。

リトルパインの営業車、サクちゃん(サクシード6歳♂)出動です。

しかしキーを回すと、「ういんういんう・い・ん・うぅいぃ・・・ん・・・」

マジっすか----\( Д)/ ゚ ゚----!

へたり気味だったバッテリーが、この氷点下の冷え込みで

一気にパワーダウン。セルモーターが回らん!( ̄・ ̄;)

まさかの押しがけです。幸い、ウチの前は緩い下り坂。

この坂までニュートラにいれて押していって、坂で勢いをつけて

クラッチ接続。何とかかかりました。ミッションでよかったよ~(;´Д`)

冬場のバッテリー、要注意です!( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 本革携帯ストラップ出来たよ♪ | トップページ | バッグチャームポーチ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本革携帯ストラップ出来たよ♪ | トップページ | バッグチャームポーチ »