« ショール他♪納品ありました。 | トップページ | ポーチ&がまぐち納品ありました。 »

2011年1月24日 (月)

お弁当袋/好きな物♪

mieです(*^_^*)

リネンのお弁当袋が出来ました。

前、後ろ、底の柄を決める時が楽しい。

決める時間が長すぎて枚数は、すすまず(笑)

いつもの事かぁ

L14811480bb

L14811480cc

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私の好きな物、、、↓これ

ちくわの磯部揚げ(笑)

Burogu2011_01_22tikuwa

小学校の給食に出てたよね~ 

ずっと好きが続いてます。

揚げながらパクリパクリとつまみ食うシアワセ、、、

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« ショール他♪納品ありました。 | トップページ | ポーチ&がまぐち納品ありました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

うちの姫は食べ盛り(o^-^o)
新学期から大きいサイズのお弁当箱になりました
これまでバンダナで包んでたけど収まらなくなったのでマチ付きの袋がほしい~(≧∇≦)
磯部揚げ
揚げながらのつまみ食い、サイコー♪

投稿: bambi | 2011年1月25日 (火) 08時03分

bambiさんへclover
 え~?もうそんなに大きくなった?
 エプロンのモデルさんになってもらったよね~
 女の子も食べ盛りがあるんだね~
 うちは見た目はあんなだけど
 割に食べないんよ(笑)
 それは大きなお弁当袋を作ってあげなきゃね~

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年1月25日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショール他♪納品ありました。 | トップページ | ポーチ&がまぐち納品ありました。 »