« うさ耳ビオラ&匍匐性ネメシア | トップページ | お弁当袋/好きな物♪ »

2011年1月23日 (日)

ショール他♪納品ありました。

mieです(*^_^*)

hitomiさんから届きました。

ゆったり大判三角ショール   作者;hitomi

  ダークブラウン  ウール100%

  すっぽり体を包む大きさ 暖かいですよ。

Hitomi243shawl_2

Hitomi243bb_2

プリム帽子      作者;hitomi

  ウール100% コサージュ取り外し可能です。

Hitomi245_2

Hitomi245bb_2

コサージュ付ベレー    作者;hitomi

 ウール100% こちらもコサージュ取り外し可能です。

Hitomi244_2

モチーフプチスヌード     作者;hitomi

ホワイトとグレーの2色

ちょっとまだ寒い春まで使えそう。

Hitomi241_2

Hitomi242bb_2

まだまだ寒い日が続きます。

冬のニットのお洒落を楽しんでね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私の話ですが

冬は寒いから家にこもりがち、

夏は暑いから重ね着は暑いしな、、、とか

だんだん、手抜きになってくる

いけんいけん~ ψ(*`ー´)ψ

若い頃は鳥肌たてたって、汗かいたって、

無理しても お洒落してたぞ(笑)

年頃になったうちの娘を見ていたらね

いいな、若いもんは~

自分の若い頃を懐かしんだり、年を感じたり(笑)

今日この頃です(*^_^*)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« うさ耳ビオラ&匍匐性ネメシア | トップページ | お弁当袋/好きな物♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさ耳ビオラ&匍匐性ネメシア | トップページ | お弁当袋/好きな物♪ »