« バッグチャームポーチ | トップページ | ニット斜めがけバッグ/グラニーバッグ »

2011年1月18日 (火)

リネンリネンバッグ出来た♪

mieです(*^_^*)

昨日完成~

大きなバッグが出来ました。

前後 柄違い 外内布共にリネン100%の

ギャザーたっぷり リネンリネンなバッグです。

沢山入りそう。

持ち手は長めなので肩にも掛けられますよ。

L1479bb

L1479cc

L1479dd

L1479linenlinenbag

L1479ee

たった1個のバッグで画像いっぱいだね~(笑)

今日はオープン日、

chicoさんからバッグの納品がありましたので

後日紹介しますね♪

私ってお喋りしたら すごくお腹がすくんですが何故でしょう?

それも体がガクガクするほど(笑)

ちゃんとお昼はパンを食べてるんですよ、、、

さっきガクガク現象が現れてきたので

ガーナチョコをペロリと1枚 (^○^)

治まりました。

今日はmieさん「てっぱん病」です。

それは、お客さんと「お好み焼き」の話しが出たからです。 

今夜は家族でお好み焼きを食べに GOしま~す。

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« バッグチャームポーチ | トップページ | ニット斜めがけバッグ/グラニーバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグチャームポーチ | トップページ | ニット斜めがけバッグ/グラニーバッグ »