« ポーチ&がまぐち納品ありました。 | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター »

2011年1月26日 (水)

モヘアのベレー他/色占い?

mieです(*^_^*)

昨日の続き  今日は、、、

かいちさんの作品を紹介します♪

ふわふわモヘアのベレー帽     作者;かいち☆

 細い糸で編んであるので ふわふわで軽いですよ。

 私の回りのパープルの好きな方が

 数人思い当たります、、、(笑)

 もちろん、

 かいちさんも大のパープル好きなんですよ♪

Kaichi29bere

Kaichi29bb

お花モチーフのシュシュ(ブルー)    作者;かいち☆

Kaichi30syusyublue

Kaichi30bb

mieさん占いによると(占い師ではありません・・・笑)

パープルの好きな人に共通してる印象は

個性派って感じがします。

私の知ってるパープル好き子さん達は 

それぞれ自分を持ってて素敵なのです♪



私、、子供の頃は

娘っこ時代は、なんでもかんでもグリーン

中年からは①ホワイト②ブラウン③ベージュ 

この3色は欠かせない  気が多いね(笑)


ん~~

なんか調べたくなってきたわ。

色占い?

検索だ~

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« ポーチ&がまぐち納品ありました。 | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ&がまぐち納品ありました。 | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター »