« お弁当袋/好きな物♪ | トップページ | モヘアのベレー他/色占い? »

2011年1月25日 (火)

ポーチ&がまぐち納品ありました。

mieです(*^_^*)

今日のオープン日も楽しく終了(∩.∩)

shellさんと、かいちさんからの納品もありました。

今日はshellさんの作品紹介です。

ふた付きポーチ        作者;shell

Shell25poach

Shell25bb

Shell25cc

ふた付きポーチ        作者;shell

Shell24bb

Shell24poach

ミントグリーン(ドット)のがま口      作者;shell    

Shell23bb

Shell23cc

すごく丁寧に縫われていますよ~♪

是非見に来て下さい(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、眠くて仕方ない、、、

「年をとってくると眠れなくなるもんよ~」って言われる。

けど、、、そこまで お婆さんじゃなかろ?(笑)

私は眠らせると、、、腰が痛くなるまで眠る。

昼まで寝ろって言われれば 

それ以上だって眠る自信はある。

早い話 寝るの大好きsign04

私の母方のお婆ちゃん昨年100歳になった~(*^_^*)

ほとんど寝てるらしいよ(笑)

実家に来てる時(夏に)和室の真ん中で居眠りしてた。

なにも 真ん中で寝なくったって、、、

本人は寝る気はなかったんだろうけど

寝てしまったんだろ~ね、、、きっと

「お婆ちゃん来てたんね~」って声をかけたら

ニコニコ返事をしたけど、すぐにまた寝出した(笑)



あんまり寝てたらボケるって本当かなぁ?

ちょびっと 心配になってきたぞ、、、私。

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« お弁当袋/好きな物♪ | トップページ | モヘアのベレー他/色占い? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋/好きな物♪ | トップページ | モヘアのベレー他/色占い? »