« 最新オーダー:カウンターテーブル | トップページ | 革ひもネックレス&雪? »

2011年1月11日 (火)

ショール完成&成人式

mieです(*^_^*)

やっとこさ ショール完成~

モチーフ56枚 (>_<) W38×H132㎝

カラーはナチュラルベージュ。

お正月から編んでたのが出来てましたが

後の糸の始末が嫌で、数日放置しておりました(笑)

L1471motifshawl

L1471cc

L1471dd

実は昨日、うちの娘は成人式でした。

大きくなったものです。

七五三の時、私の好みで着せた着物姿が

演歌歌手みたいだったよな~sweat01とか(笑)

小さい頃の事を色々思い出して

感激した1日でした。

まだまだこれからも心配は絶えないでしょうが

祝~成人です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は鏡開きです。

ヤンシーからのお知らせです(*^_^*)

毎年のヤンシー行事です(笑)

1/23(日)は、近所の中黒瀬小学校でとんどがあります。

1/22(土)までに、リトルパインに締め縄をお持ち頂ければ、

一緒にとんどのお焚き上げに持っていきます。

ご遠慮なく、お持ち下さいね。

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

|

« 最新オーダー:カウンターテーブル | トップページ | 革ひもネックレス&雪? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

娘さん、成人式おめでとうございます!
朝早くから、着付けなど大変だったのでは?
是非、お着物姿をUPしてください。
今年の東広島の成人式には元カープの達川さんの講演があったみたいですね。
うちの娘は2年後。楽しみなような、大変なような複雑です。

投稿: チェリー | 2011年1月12日 (水) 09時22分

チェリーさんへcherry
 ありがとうございます(*^_^*)
 私は心配性なので昨年の成人式後
 即、美容室など予約しました。
 着付けや写真館などの時間調整に
 ヒヤヒヤしますからね。
 早いほどいい時間が取れますよ。
 会場に連れて行ったら親の役目は終わりでした(笑)
 チェリーさんも2年後、同じ様な気持ちなんでしょうね~

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年1月12日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンターテーブル | トップページ | 革ひもネックレス&雪? »