« ショール完成&成人式 | トップページ | 新着紹介~バッグ&スヌード »

2011年1月12日 (水)

革ひもネックレス&雪?

mieです(*^_^*)

今日は、寒かった。

雪が降りましたよ。

お昼過ぎ、買い物に行こうと着替えたら 牡丹雪。

このまま積もるのか?って勢いでした。

ただでさえ運転苦手&ノーマルタイヤ

はい、、スタットレスだろうが関係ないです。

雪が降るだけで 外出しない私

あきらめて、くつろぎファッション(笑)に戻ったら、、、

日が当たり出した、、、ムッ (# ̄З ̄)

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

革ひもネックレス出来ました。

L1473bb

L1473necklace

L1472necklace_2

L1474bb

デザイン大きく変化ありませんが(笑)

ちょこっとづつ違うかな?

作るたび その時気分

パーツサイズや本体サイズはそのつど異なります(笑)

って~

アバウトなだけじゃんね~

すみませんね~

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

|

« ショール完成&成人式 | トップページ | 新着紹介~バッグ&スヌード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショール完成&成人式 | トップページ | 新着紹介~バッグ&スヌード »