« スヌード&出ちゃった(p_q*) | トップページ | 最新オーダー:カウンターテーブル »

2011年1月 9日 (日)

久々ペイント教室に&クマド

mieです(*^_^*)

うちの店、オープンしてんだか、してないんだか?

わからない~って?(笑)

リトルパインの看板を 入り口に置いてる時がオープンよ~

目立たないけど小さな黒板にも書いてある、、、

と、自己満足してましたが、

プレート作らなくちゃと 気になってました。

絵の具は しまい込んでるし なかなか行動に移せなく

姉のペイント教室に行けば書く環境アリだ!

と思いついて 昨日行って来ました。

プレートと図案だけ持って後は、、、道具いらず(笑)

Burogu2011_01_09openclau

プレートはヤンシーが切ってくれましたよ。

ホワイトシャビーに地塗り

ブラックの字を書いただけ~

なので、、作業の手より口ばかり動いて

生徒さんの邪魔ばかりしておりました(笑)

それから↓これ

ミスドのベアーちゃん クマド(笑)

正式な名前はどうなん?

Burogu20110109doughnut

CMを見るたび食べたくて 機会を狙ってました(笑)

で、お土産に、、、  可愛いいよね~ 

味も中にクリームが入ってて美味しかったわ。



レッスンが済んでからも みんなで喋り倒し

午前レッスンなのに4時解散sweat01sweat01

楽し過ぎな時間だったのよ~

気になってたプレートも書けたし♪

充実した1日って事で (*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その夜、、、

同じ事を考えてた親子、、、

娘までもが クマドを買って帰ってきた(爆)

喜んで食べたけどね~~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

リトルパインは 1/15(土)からオープンです。

(火曜・土曜営業です)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

|

« スヌード&出ちゃった(p_q*) | トップページ | 最新オーダー:カウンターテーブル »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌード&出ちゃった(p_q*) | トップページ | 最新オーダー:カウンターテーブル »