« リネンリネンバッグ出来た♪ | トップページ | 五日市のラーメン アフターライフ »

2011年1月19日 (水)

ニット斜めがけバッグ/グラニーバッグ

mieです(*^_^*)

chicoさんからバッグの納品がありました。

■ころりんグラニーバッグ        作者;chico

 毛100%、ピンクベージュ 内布は花柄です。

Chico178bag_3

Chico178cc_3

ほっこりグラニーバッグ        作者;chico

 毛100%  ブラウン 

 取っ手が長めなので肩にも掛けられますよ。

Chico179bag_3

Chico179bb_2 

Chico179dd_3

Chico179cc_2

斜めがけバッグ      作者;chico

 Chico177bag_2

Chico177bb_2

Chico177dd

どれも取っ手部分にレースを当てて縫ってあります。

伸び防止ですね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

実はこの投稿 3度目の正直

ほとんど出来てた状態で 何がどうなったか?

パッと消えてしまった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2度もよ、、、、(# ̄З ̄) 

PCとは仲良しにはなれないみたいです(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日、お好み焼き屋にGOした事を書きましたが

ネットで調べた初のお店に向かいましたが

まさかの臨時休業~sweat01

気を取り直し、

場所は離れてるけど先日行った「栞」にGO~

そしたら、そしたら   定休日だった、、、、、sweat02ひどい!

結局、ふりふり探し回り 

お好み焼き屋さんを見つけて入りました。

ヤンシーの好みではなかった様でしたが(笑)

ガーリック風味のお好み焼は初だったので

私はね、、、、美味しくいただきました~(*^_^*)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« リネンリネンバッグ出来た♪ | トップページ | 五日市のラーメン アフターライフ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

新作がどんどん届いてますねo(*^▽^*)o
見てるとわくわくしてきます♪
chicoさんの斜めかけバッグ、実物を見たけど
本当にかわいかったです
私も…
かめさんか戦場カメラマンさん並のスピードですが
雑貨作り、がんばります(*^m^)

投稿: bambi | 2011年1月20日 (木) 08時16分

かわいく載せてもらってる~heart04
ありがとうございますhappy01
bambiちゃんもありがとねぇhappy01

お好み焼き屋さんは火曜日がお休みが多いんですかね?
ガーリック風味お好み、スタミナつきそうですね。
お好み食べたくなってきました~catface

投稿: chico | 2011年1月20日 (木) 11時57分

bambiさんへclover
 bambiさんの作品紹介楽しみにしてます(*^_^*)
 いつもみんなからの納品
 カメが首出した時みたいに(短い?)
 長~くして待ってるんよ~
 見た? chicoさんバッグ、似合ってたね♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年1月20日 (木) 13時06分

chicoさんへclover
 喋り過ぎてお腹すいてたから
 臨時休業&定休日が続いた時
 「もうお好み焼きじゃなくていいよ」状態。
 焼き肉屋が目に入り、ここにしよ~って言ったら
 ヤンシー運転手が一言!
 「焼き肉でビールが飲めないとオレは死ぬ」
 だってよ~
 私に無理な車、ミッションにするからでごじゃる(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年1月20日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンリネンバッグ出来た♪ | トップページ | 五日市のラーメン アフターライフ »