« 作品紹介&2月のイベント | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター »

2011年1月15日 (土)

本革携帯ストラップ出来たよ♪

mieです(*^_^*)

携帯ストラップが出来ました。

2パターン、、、ちょっとばかし~デザイン違います。

L1475strap 

L1475cc

L1476strap

L1476bb

今日は今年始めてのオープン日でした。

今までお正月休み?ってわけじゃありませんよ(笑)

家具を作るスペースを、

半分 私が店にもらってるから

お休みの日はショップ側も

ヤンシーが 色々と並べまくって使うんですよ。

なので今朝まで家具パーツが並んでました。

オープン時間まで必死でもとの状態にして(笑)




予報で今日は雪って話しでしたが 今夜からかしらね?

お客様も雪が降っては、、、と

怖がって早々に帰られたりでしたが 

今年も始まった~\(^o^)/って気持ち引き締まった日でした。

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 作品紹介&2月のイベント | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介&2月のイベント | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター »