« 最新オーダー:タイルトップカウンター | トップページ | リネンリネンバッグ出来た♪ »

2011年1月17日 (月)

バッグチャームポーチ

mieです(*^_^*)

寒くて 肩こってます。

雪が降らなくても 色々凍ってます。

朝、サッシを開けると

結露の水が凍ったのかガリガリって言うし

外の水道 ひれねなかった(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、、、、↓ 出来ました~

バッグチャームポーチと気まぐれに名前をつけましたが

そんな感じで使って頂ければと♪

L1478bagcharmpoach

L1478bb

革のフタタイプとマグネットボタンタイプ

リネンの内布です。

サイズも若干違います。

ファーは取り外せますので 夏でも使えますよ(笑)

L1477bagcharmpoach

L1477cc

これね、

袋部分、編んだはいいけど 何にしようか悩みながら

年越ししてたんですよ~(笑)

花の資材も使いたくてウズウズしてたし

花を使うのは初だからイマイチ難しかったわ。

うちの作家さん(ブローチさん)の様にはいきませんsweat01

でもでも 達成感です。 スッキリした~♪

自分で花も作りたいと思ってるんですが

いつになる事やら?

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 最新オーダー:タイルトップカウンター | トップページ | リネンリネンバッグ出来た♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:タイルトップカウンター | トップページ | リネンリネンバッグ出来た♪ »