« 臨時休業のお知らせ | トップページ | リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお »

2011年2月11日 (金)

ミニBOOK/ホイップ

mieです(*^_^*)

taさんから納品のミニブックを紹介します。

 細かい丁寧な作業がtaさんらしい♪

 マルカンが付いているのでアクセサリーなどに使ってね。

 本革 \200 

Ta548book

Ta548cc

↓コレ、便利なホイップ

泡立ていらず 手間いらず

冷蔵庫から出して ヘアムースみたいに振って

ケーキに シュワッ

コーヒーにシュワッ

ウインナーコーヒーだって手軽に飲めますよ。

私って、どこまで おおちゃく者なんでしょ ┐('~`;)┌

Burogu2011_02_11winbb

Burogu2011_02_11wincoffe

私、ウインナーコーヒーって意味も知らずに飲んでいた (゚゚; 

なんでウインナーなんだろ?と思いながら(笑)

調べたらオーストリアの首都 ウイン風のコーヒーを意味してて

これも日本人が作った言葉で

オーストリアでは通じないとか(笑)



うちのヤンシーは知ってたと

鼻をふくらましてドヤ顔 

私だけが 知らなかったのか、、、、、、、クッ (○`ε´○)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお »

New Item」カテゴリの記事

コメント

スプレーホイップですか、知りませんでした。
最近は便利な物があるんですねぇ。(^^)
ちなみに、ウインナーコーヒーの件も知りませんでした。
あははは・・・(^^;(笑ってごまかす)

投稿: 晋太 | 2011年2月11日 (金) 18時03分

さっそく買いにいきます。
ぽけっとラッキーママは ウィンナーコーヒーが大好きなんですよ♪

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年2月11日 (金) 19時55分

晋太さんへrestaurant
 ホイップ見つけた頃は
 嬉しげに毎日シュワシュワやってました。
 晋太さんの知らなかった事ばかりで
 ちゃぶ台ひっくり返さないでくださいね(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月11日 (金) 22時03分

ポケットラッキーさんへclover
 ホイップ、ゆめタウンに売ってますよ~♪
 良かった~お好きだったら
 是非やってみて下さいね~♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月11日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業のお知らせ | トップページ | リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお »