« ワンピース/巾着他/作品紹介夜編 | トップページ | Handmade Party開催中! »

2011年2月19日 (土)

明日、HANDMADE PARTYに参加します♪

mieです(*^_^*)

明日はコチラ↓HANDMADE PARTYに参加します♪

いよいよでーーーーす ρ(=^0^=)/

祇園 イオンモール  3階ですよ~

リトルパインは いっちばん奥 忘れないでね~♪

みなさん、ご家族で是非遊びに来て下さいね。

HANDMADE PARTY vol.2

もうお一人 かいち☆さんの作品紹介をします。

今回忙しくて納品は無理かも?な状態でしたが

ギリギリセーフで2点ほど持って来てくれました。

ふわふわ流れ星のマフラー    作者;かいち☆

  モヘアのマフラーです♪ とにかく ふわふわ

  星みたいな編み方。。。なんて言ったけな?(笑)

  けっこう時間がかかるみたいです。

  早い話 時間をかけて丁寧に編まれてるわけですね。 

Kaichi31muffler

Kaichi31cc 

■ナチュラルローズのコサージュ     作者;かいち☆

Kaichi32corsage

Kaichi32bb

ブローチにも、チェーンや革ひもを通せばネックレスにもなります♪

Kaichi32cc

今、前日搬入から帰ったばかり。

什器のセッティングは完了しましたが

ディスプレイは明日に持ち越しになってしまったsweat01

明日頑張りま~す(*^_^*)

それでは 明日皆様のお越しをお待ちしております♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

|

« ワンピース/巾着他/作品紹介夜編 | トップページ | Handmade Party開催中! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース/巾着他/作品紹介夜編 | トップページ | Handmade Party開催中! »