« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター | トップページ | 作品紹介/チュニック他 »

2011年2月25日 (金)

チェコ麻のサブバッグ出来た♪

mieです(*^_^*)

イベント後、やっと出てきたぁ?

久しぶりの投稿です(∩.∩)家にこもってました。

確定申告の準備を真面目にやってたんですよ。



この所、雑用が多くて ハンドメイドはスローペース

夜な夜な編んでたミニストール

完成間近にして 糸が足りないし (>_<)

(出来上がったら見てやって下さい♪)

何か作りたくて ウズウズ

で、昨日出来た チェコ麻のサブバッグ

L1508subbag

L1508cc

L1508dd

定番エコバッグポーチの大きめを作ろうとしたら

裁断間違え 長くなったのです。

そしたらペットボトルが余裕で入る事に気づいた (´ー`) ニヤリ

でも保冷用ではありません。

保冷用ごとすっぽり入るし エコバッグも数枚入る。

これで納得(笑)

自分用も欲しいから また作る予定です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター | トップページ | 作品紹介/チュニック他 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター | トップページ | 作品紹介/チュニック他 »