« ミニBOOK/ホイップ | トップページ | 最新オーダー:バタフライカウンター »

2011年2月12日 (土)

リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお

mieです(*^_^*)

リネンの大判ハンカチが出来ました♪

私も こんなの持ってますが 外食の時に便利。

食べこぼしOK  なんじゃそれぇーーー

色んな事にお使い下さい(笑)


イニシャルモチーフ S 

  ブルーステッチとレッドステッチ  W47×H47㎝

L14991500handkerchief

L1500bb

L14991500cc

■ チェック2種    W47×H47㎝

L15011502handkerchief 

裏の一部がこんなになってたりしてるので

4枚とも けっこう厚手です。

L15011502bb

L15011502cc

いつものように 

あんまり考えず 自由に~ 味という事でね。

なので、覚えてるのは縫った時だけ

ある意味1点もの coldsweats01 かな?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

うちは生協を頼んでいます。

木曜日、実家に取りに行き、そのまま娘をバス停までお迎えに

(その時点で 生協のブツの事など忘れている)

おばかな私は 車の中に入れたままsweat01

次の日の午前中 

「私の豆腐が紛れ込んでなかったぁ?」

姉からの電話があるまで気づかないなんてsweat02

いくら寒い冬でも 冷凍ものは自然解凍 

今、チルドの中はいっぱいです。

急いで食べなくちゃ

我が家は おおごっつぉお な日々

           ↑広島弁です(わからない方の為に)

             大変ご馳走という意味 (^○^)おおごっつぉお

以前にもヤンシーがやったっけなぁ

懲りない夫婦 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は雪が降りました。snow

うちの前、、、こんな感じ~

でも午後3時頃には日も当たり みるみるうちに溶けちゃいました。

Yukigeshiki

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« ミニBOOK/ホイップ | トップページ | 最新オーダー:バタフライカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
お店の住所教えてくださいdog

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年2月13日 (日) 05時09分

ぽけっとラッキーさんへclover
 東広島市黒瀬町楢原539-9です(*^_^*) 
 ラーメンの毎日屋さんと
 セブンイレブンのある交差点を登って下さい。
 小さなお店ですが是非遊びに来て下さいね♪
 

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月13日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニBOOK/ホイップ | トップページ | 最新オーダー:バタフライカウンター »