« ぺったんバッグ/歯科へ | トップページ | 一応・・・廿日市市です »

2011年2月 5日 (土)

幻の・・・スイーツコレクション?

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はエルコレクト。廿日市まで行きました。

今回は何故かエルコレ後半戦からの内容。

Maboroshi_1

いきなり幻!キラーンなんて、マジオーバーっすけど、ちょうと太陽が

いい位置にいたんで。(^_^;

阿品台のすぐ手前、西バイ沿いにあります。

ここの特徴は、味のバラツキが大きい事かな。( ̄・ ̄;)

今回は、ハズレバージョンでした。(。>。<。)

しかしガッツリ醤油とんこつが食べたい時は、足が向いてしまう店です。

Maboroshi_2
■幻のこってりラーメン@570

錦糸玉子は意味がようわからんけど、背脂ガッツリ、

ズシンときます。こてこてラーメンがお好きな人に、オススメです。(^^)

幻のあっさりラーメンというのもあります。

食べた事はないけどね。

それから一仕事して、向かった先は三越スイーツコレクション。

Sweets_collection

バレンタイン商戦は真っ盛り。はっきり言って、このスペースで

♂の客はボキだけだったかも。( ̄・ ̄;)

なにせウチは女性のお客さんがほとんどで、浮いているのにも

慣れてしまって、変な免疫が付いていたりします。

その一角にコーヒーストーリーのK子さんがいらっしゃいました!

Cofee_story

バレンタイン用ブレンドも販売されていましたよ~

めちゃ忙しそうで、なかなか声を掛けられませんでしたが、

その合間に1枚パチリ。

コーヒー淹れすぎて、腱鞘炎になりそう!って言ってましたよ。(^_^;

スイーツコレクションは2/14までやっているそうです。

皆さん、是非お立ち寄りを~(^^)

そしてゲットしたのはコレ。

Happy_brend

幸せのブレンド。これもプレゼントにぴったり!

それと札幌グランドホテルのベイクドチーズケーキ。

Baked_cheese_cake

タルトっぽい生地と一緒に焼き上がっています。

濃厚で、ヨーグルトっぽい風味がする逸品ですね。

話し戻って、この後ひろしま夢ぷらざでやっている

「ルート185芸南路ふるさとフェア」にも寄ってみる予定でしたが、

タイプアップで断念。(x_x) 帰路につきました。

クレアラインを走っていると、夕日がいいカンジで

沈んでいるぢゃあありませんか。で、思わず天応で降りて呉ポーへ。

Yuhi

タイトル:「レッツ・ビギン」

夕日を見ると、「バカヤロー!」って叫びたくなりますよね。

コレって昭和タイプ限定?

んでは、続き(前半)はまた明日~( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« ぺったんバッグ/歯科へ | トップページ | 一応・・・廿日市市です »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺったんバッグ/歯科へ | トップページ | 一応・・・廿日市市です »