« 戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード | トップページ | ボレロ/帽子など/作品紹介~ »

2011年2月15日 (火)

バケツ型バッグ&バネポ出来た♪

mieです(*^_^*)

今日はオープン日

お天気は良かったのですが 

昨日からの雪が溶けて

ドアの前にドサドサと落ちてくる (>_<)

朝から何度、雪よけしたかしら?



今日は たくさん納品が、、、♪

shellさん、Kokohana/Loveさん、Canaryさん、

SUさん、hitomiさん 

なのに 愛用の撮影台も びしょ濡れで

今日の撮影は諦めました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は私の作品でも見て下さ~い\(^。^;

ハンカチ付きバケツバッグ

 名の通り大判ハンカチが付いてるので

 バッグの中身隠しに使ってね。

L1503bucketbag

L1503bb

L1503cc

最近、mieさん 作風変わった?(笑)

そぅ~ シンプル好きだし 貴婦人みたいなのも好きよ~

カジュアルなものも作ってみたくなる(気が多いよねぇ)

このチェックの布は肌触りが気に入って沢山購入

水色のライン 妙に惹かれた。

やっぱり 肌触り、素材は重視だな。

リネンバネポーチ 

 左のブラウンはアンティークレースを使ってます。

L15041505bb  

さぁ~ HANDMADE PARTY 2/20 日曜日

今日納品があった作品を

イベント日までに紹介しなくちゃね~

HANDMADE PARTY vol.2

撮影、明日ガンバらないとな。

だがしかし、、、

(>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) 

明日は午前中 歯科!怖ぇ~~

いくら先生が優しくても やっぱり緊張するーーーっsweat01sweat01

前回は午後の予約だったので

緊張で1日落ち着かなかったでしょ

明日は午前でカタがつく(笑)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

|

« 戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード | トップページ | ボレロ/帽子など/作品紹介~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

歯医者?
お産よりラク。。。
寝とけばカタがつく。。。くくっ(81)

がんばってぇ~(^o^)/

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年2月15日 (火) 22時49分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 あら、くくっの変形バージョン出ましたね。
 
 全身麻酔で治療やってもらいたいよ。
 治療が終わったら思いきり、おやつ食べられるもんね。
 あ、今も片っぽで食べてるけど
 ありがとう 腹くくるわ(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月16日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード | トップページ | ボレロ/帽子など/作品紹介~ »