« 羽根&リングネックレス他&ファイヤー! | トップページ | 斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪ »

2011年2月 2日 (水)

ニットバッグ/作品の名前つけ

mieです(*^_^*)

昨日の続き、、、

作品紹介です♪

ニットショルダーバッグ      作者;ake

  2色ありますが こちらはベージュです。

Ake98shoulderbag

Ake98bb

ニットショルダーバッグ      作者;ake

 こちらはピンクベージュです。

Ake99dd

取っ手の裏布で伸び防止

肩からかけて丁度良い長さになっています♪

花まるバッグ       作者;ake

 ブラウンとグリーン 約φ33㎝

 ベージュはφ30㎝と少し小さめです。

 Ake969795bag

取っ手部分も裏布で しっかりさせていますね。

Ake97cc

もくもくバッグ      作者;ake

  追加入荷の このもくもくバッグ

  今回取っ手にも裏布で 伸び防止対策~♪

Ake94mokumokubag

Ake94cc

昨日、撮り忘れしていた saeさんの作品、1点です。

↓↓↓↓

■編みキーホルダー      作者;sae

Sae9596amikeyholder

Sae9596bb

作品名~の話し。。。。

akeさんにいつも

「mieさん名前をつけて~」って頼まれます。

もくもくバッグに懲りず 今回は花まるバッグと名付けた(笑)

単純につけちゃってますが、けっこう悩む

私的には バッグとか、ポーチとか、、、

作品ナンバーついてはいるけど、

それだけでは どれがどれだか?

同じ作家さんの作品の中で重複してると

わからなくなるんですよ。

それで 作家さん達に

出来れば「名前をつけてきてね」ってお願いしてます。

それでも 名前がついていないものには

勝手に 私がつける(笑)

「イメージダウンじゃん」って事はないかしら?

そんな心配もありますが(笑)

私はね、、、

名前をつけて呼んでるうちに 1つ1つの作品に

なんだか情が生まれてくるんですよ~ 

だから なるべく名前をつけてあげたいね (o^-^o)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 羽根&リングネックレス他&ファイヤー! | トップページ | 斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽根&リングネックレス他&ファイヤー! | トップページ | 斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪ »