« チェコ麻のサブバッグ出来た♪ | トップページ | 最新オーダー:CDキャビネット »

2011年2月26日 (土)

作品紹介/チュニック他

mieです(*^_^*)

春が来ましたね~ 今日もポカポカお天気でした。

外へ出ても、お客様も、もう春の装い


姉が来て言ってました、、、

風邪気味だったのでベストや厚手のニットを着て

ソレイユに行ったら 人はもう春オシャレ

自分だけが季節はずれのようだったって(笑)



確かにね~

でもこの季節、下手をすると寒くて ひどい目にあうんですよ。

年をとるといけません

オシャレより 守りに入ってしまう

私だけ?(笑)



さて、今日はchiciさんの作品紹介です。

コットンニットとリネンのチュニック    作者;chico

 コットン100% スカート部分リネン(麻)100%です。

Chico180tunic

Chico180bb

Chico180cc 

レースと革のネックレス      作者:chico

chicoさんには珍しくアクセサリーの納品です♪

Chico183bb 

Chico183necklace

Chico184bb Chico185necklace

Chico182bb

Chico181bb

小花の三角ショール      作者;chico

コットンだと寒いこの季節、このくらいのショールが丁度いい。

アクリル50%モヘア30%ウール20%です♪

黄色よりのベージュ  ふわふわで、すごく素敵な色です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« チェコ麻のサブバッグ出来た♪ | トップページ | 最新オーダー:CDキャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻のサブバッグ出来た♪ | トップページ | 最新オーダー:CDキャビネット »