« ニットバッグ/作品の名前つけ | トップページ | ぺったんバッグ/歯科へ »

2011年2月 3日 (木)

斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪

mieです(*^_^*)

2月に入りましたね 

早いなぁ~

イベントに向かって頑張る気持ちはあるのですが

私のペースは、、、

遅いなぁ~

やる気になると雑用が入る(言い訳か?)

韓国ドラマも、しばし封印


それで

ジグザグパッチのバッグが出来ました。

表も裏もオールリネン100%

L1487ee

L1487aa

L1487bag_2 

本革の長さ調節可能なショルダーです。

L1487ff 

好きな布を重ねてはジグザグ けっこう楽しかった♪

布の耳部分を使ってるから

ハギレのようで そうでない(笑)

2/20のイベントに持って行きま~す \(^。^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

注文していたロックミシンが届いて数日が経ちますsweat01

箱を開けて そのまんま

今まで持ってたのは2本ロック

5本とまでは言わないけれど せめて4本は欲しかった

だからすごく嬉しい、、、嬉しいんだけどね、、、

Burogu2011_02_03lock

中古なんですよ、これ オークションで、、、

朝起きたら 「頼んだよ」って

????? な私。

えぇ~~~~~~~~~~

ヤンシーが 私に確認もせず 落札していたんです。

だから  

心の準備がまだ出来ていないのだ(笑)

説明書を読むの苦手なんだけど、、、 

使い方 わかるかな?

プレッシャーもかかりつつ 

まだ本体にも触らず そこにある(笑)

でもでも、、、とりあえず ヤンシーありがとさん

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« ニットバッグ/作品の名前つけ | トップページ | ぺったんバッグ/歯科へ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる(^_^;)
おもいっきし その気にならんと説明書も読めんし 触れんのんよね。。。
けど。。。明日には 使いこなしてたりして。。。ププッ

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年2月 3日 (木) 22時33分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 そうそう、そう!その通りその通り
 腰を入れないと出来ない。
 それからヤンシーが
 「ププッじゃないじゃろ、いつもククッなのに
  今日はおかしいのぅ~」って言ってますよ(笑)

 ※ヤンシーに笑われた、、、オークションじゃないらしい。
  ミシン屋さんの中古、「あと一個」に焦り注文したらしい。
  「人の話をよく聞きなさい」だって(爆)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月 3日 (木) 23時51分

おはようございま~す!

私がロックミシン買った時mieさんに言われた言葉をそっくりお返ししま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

「いつまでも箱に入れっぱなしにしとる場合じゃないよ~!!」

投稿: かいち☆ | 2011年2月 4日 (金) 10時03分

かいち☆さんへclover
 あっちゃ~ 参りました~
 あ!そうだ、、、
 わからなかったら、かいちさんに教えてもらえばいいんだ(笑)
 ワンデーレッスンお願いします。
 (説明書読む気なしか?)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月 4日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットバッグ/作品の名前つけ | トップページ | ぺったんバッグ/歯科へ »