« 最新オーダー:CDキャビネット | トップページ | 最新オーダー:エントランスキャビネット »

2011年2月28日 (月)

革ひもアクセポーチ

mieです(*^_^*)

革ひもアクセポーチのチェコ麻バージョンが出来ました。

ヘヘッ やっぱり2個

一度に 2個しか作れない作らないって言ったでしょ

L15101511accessorypoach

L1510bb

L1511bb

最近やる気があるのに身体が動かない

それって やる気がないって事と同じ?(笑)

買ったロックミシンも傍らで私を見てるし いや、にらんでる?



身体が電池式ならいいのに

新しい電池入れ替えたらバンバン動くとか(笑)

それいいね~

今朝、娘のお弁当を作った後、コタツに入り動けなくなった。

いえ、正直に言いますと 寝ました coldsweats01

韓国ドラマも封印したまま、

「てっぱん」や、あれこれ録画もたまってる。

夜、ビール飲んだらプチ寝てしまうヤンシーと

いつって構わず寝る私、、、すれ違い夫婦?(笑)

夜中まで起きてるからいけないんでしょうね、、、私ら

規則正しい生活しないといけません。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:CDキャビネット | トップページ | 最新オーダー:エントランスキャビネット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

この季節は眠いですね(私は年中かも)
頭ではいろいろしたいことあるのに身体が動かない…分かります~(;ω;)
今日から三月!
気合いを入れてがんばりましょう♪

投稿: bambi | 2011年3月 1日 (火) 08時22分

このチェコ麻(?)好きかも〜☆

ちょっと大きめで革使いのざっくりバッグが欲しいっす(笑)

↓↓のエコバッグみたいな感じ♪

投稿: moco | 2011年3月 1日 (火) 11時12分

bambiさんへclover
 私も年中です~(笑)
 コタツが堕落させるのは確かよね。
 気合だ気合だ!そう気合を入れて!
 ちょっと元気になったかもよ♪
 ありがとうね~

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 1日 (火) 20時09分

mocoさんへbud
 チェコ麻いいよね~
 やっと手に入れたので
 今、こればっかりいじってます(笑)
 バッグにもしてみようかなぁ♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 1日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:CDキャビネット | トップページ | 最新オーダー:エントランスキャビネット »