« 斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪ | トップページ | 幻の・・・スイーツコレクション? »

2011年2月 4日 (金)

ぺったんバッグ/歯科へ

mieです(*^_^*)

ジグザグパッチが楽しかったので、、

ぺったんこのバッグ作りました。

サブバッグとしてお使い頂けたらな♪

持ち手は本革 リネン100%

L1488bb

L1488bag

後ろは大きな外ポッケ 

L1488cc

委託物はそうはいきませんが

私は イベントに向けて 作りだめ開始

リビングの出窓に出来たものを吊したり並べたり(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以前、歯科に通って親不知を抜いた話しをしましたが

その時、1本虫歯を発見されていた。

初期だから、すぐ終わるから、、、と言われてたのに

ずーーーーーーっと行ってなかった。

ガーナチョコをいつも噛んでる あの歯

とうとう しみてきた ((+_+))




仕方なく 覚悟で 今日行ってきました。

久しぶりに歯を削られ 体に力を入れ過ぎて

歯より 首が痛かった (・_・)

口をすすぐたび、首回しに深呼吸

先生が、何度も声をかけてくれ  スミマセン

私が怖がりなだけですからね(笑)




ずっと前に通ってた歯科は、口が裂けそうだったり(笑)

医院の雰囲気がまるで歯科って感じ

緊張し過ぎて診察台で待つ間 

気分が悪くなった事もある(笑)



その点、今の歯科は設備もいいし

先生が優しくて評判がいいんですよ。

だから通える~ 

それより虫歯を作らない事だな(笑)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪ | トップページ | 幻の・・・スイーツコレクション? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜めがけバッグ出来ました/来たんだけど♪ | トップページ | 幻の・・・スイーツコレクション? »